遅ればせながら、、、。

先日10月29日、小さい頃からの念願の、那須塩原ハーモニーホールにてコンサートでした!


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
{92C4C519-7E5C-4577-87FF-69F0C665B5F1}

{0A407CC2-D4C1-4B8C-80B8-3E4ECB311DB9}

この規模でのワンマンコンサートははじめて!


いつも1人で全部なんとかしようって思ってテンヤワンヤしてしまう私ですが、今回こそ、こんなにも多くの方の力をお借りたことはなかったです。


約8ヶ月という期間で作り上げたこのコンサートは、終わってみて本当にあっという間。
反省は数え切れないですが、学びが多くあり、夢のように楽しい時間でした。



これも、集まってくださったお客様はじめ、素晴らしいメンバー、ゲストさん、スタッフの皆さまのおかげ!

いっぱい失敗したし、いろんな方にご迷惑をかけちゃったこともありましたが、本当に周りの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです✨


更にCDもこのタイミングでリリースできました!
{22C07E27-63BD-4314-97CD-3DA9E9735205}

{7ED908B7-EF5E-47ED-807D-3BB89E518B0D}

5年ぶりに出せたこのアルバムは、ミャンマーはじめ、海外音楽活動での体験を経て、昔の自分じゃできなかった新しいエッセンスがいっぱい詰まった5曲入りアルバムです。


ファンの皆さまからのお声が一番多かった、メインの「終わらない夢」をはじめ、「Your Strength Is Beautiful」「桜が咲いた日」、またミャンマーでレコーディングしたミャンマー人とのコラボ作品もぜひ、楽しんでください♬





話を戻して、、
今回のゲストは、大田原でゆかりのあるPearl kidsさんとシンガーソングライターのLaughさんでした!

{A95DAD0A-4EB5-4B36-85AB-16AD4D58EFDF}

とっても元気とエネルギー溢れた、お2組みが盛り上げてくださいました✨


更にアンコールは、このお2組みに加え、ビッグタワラーズのCocoBlueさん、星まさとさん(小学校からの同級生)で大田原メンバー勢揃い。

{62179CCA-9AED-4F46-90D5-F65F69F0C9DE}


セットリストは

【一部】

✴︎強がったままで
✴︎野ばら(ドイツ童謡)
✴︎桜が咲いた日
✴︎マウン〜私のダーリン〜(ミャンマー人歌手メイスイの日本語アレンジカバー)
✴︎Unchained Melody (映画ゴーストのテーマ)
✴︎いちごロック(Pearl kidsさんの曲)
✴︎花は咲く(花は咲くプロジェクトのカバー)
✴︎糸(中島みゆきカバー)
✴︎Beat of Life〜命の鼓動〜

【二部】
✴︎映像
✴︎大田原津久井市長さんトーク
✴︎First Love(宇多田ヒカルカバー、ミャンマー語でカバー)
✴︎期待などしない愛(ミャンマー人歌手ニニキンゾーのカバー)
✴︎Trouble Man
✴︎朝日があたる場所
✴︎愛する君の、となりで
✴︎Your Strength Is Beautiful 
✴︎優しさ貯金
✴︎Friend

アンコール
✴︎ソングフォー大田原
✴︎終わらない夢


でした!




新しいCDの曲を骨組みに、ミャンマーで仕上がった曲などを盛り込んで、計19曲お送りいたしました!






写真と共に、リハーサルのシーンから簡単に振り会えると、

{A94BDEF4-EE9E-4552-96D6-F37B5B4A3D57}

{B81516D6-07B0-4E86-9869-CBF636980765}

{15719436-7823-4B82-B740-F31CCBBCA90A}

まず、、この時大事件が起きていました。


車で、二時間近く余裕を持って東京から向かっていたドラムの相良さんが、3件の大事故渋滞で間に合わないかも!???


という連絡が



お客様からも「渋滞で引き返している、今日は行けない」
など続々連絡が来て、、


頭真っ白に。


ドラムが抜けたら、ほとんどの曲が成り立たない!

もちろん代わりの人も用意していない。。



そんな中、いるメンバーだけで、「きっと大丈夫」と声を掛け合いながら、念入りに音チェック。





そして会場30分前!!!




ギリギリで到着できた相良さんにホッとして、
えいえいおーの写真(髪の毛振り乱してる笑)

{5664F25C-807D-49E6-9A33-EDB8CBBC86AF}



そして本番✨
{17622C9B-5986-4426-A26A-A1ABAD218FC4}

{BE251254-BB9A-4B19-8AD7-587B4EE2E41F}

(本番のお写真は、データが手元に届き次第、後ほどアップします。)




その模様が、今日の下野新聞にも掲載されました。いつもありがとうございます。

{2B7D85E5-9026-498D-903B-C393B399E93A}



ファンの皆さまからはこんなに素晴らしいお花や、差し入れまで頂きました。

{E6A0197F-54FE-4296-95CE-56CD70253CCB}

{EA7588CE-1809-47FD-A964-6E9E24151E52}

{2DDAE18F-610E-42BB-BE18-89577283AFB1}

皆様の思いを、これからもしっかり受け止めて、歌を通して世界につないでいけたらと思います。


小学生からの夢を叶えてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!



不器用ものですが、私らしく歌で皆さまと寄り添っていけたらと思います。
またお会いできたら嬉しいです。




すわじゅんこ