半身浴してたらブログ書くの忘れてましたΣ(゜Д゜)


昨日からハル君が少し熱があり、今日はりー君が熱&蕁麻疹(;∀;)

二人とも熱は高くないけど、よりによって旅行直前。。。

ちゃんと治ってくれるといいけど。

せっかくの七五三、キャンセルとかなったらショックだよー(;つД`)

そしてりー君は謎の蕁麻疹。

朝オムツの締め付けられるところに出てて、なんだろーと思って忘れてたら夕方に全身に広がっていた!

土日ならまだしも、祝日だとどこも病院やってなくて、薬局の薬でなんとか落ち着いた感じです。

兄弟同じウィルスの風邪なのか違うウィルスなのかはわからないけど、やっぱり抗体とかによって蕁麻疹出たり出なかったりなのかな。

早く良くなりますように!





ボーダートップス * HAPTIC
デニム * UNIQLO
チェスターコート * GU
ニットクラッチ * HAPTIC
ストール * curvy’s
オックスフォードシューズ * Jeffrey Campbell

今日は子供達留守番でささっとGU行っただけの適当コーデにチェスター羽織ってみたのでとてもシンプルコーデですが。。。

関東は日中はストール羽織るくらいでちょうどいい気温でしたね♡




チェスター、着たらこんな感じです( ・∇・)

薄いグレーが、コーデが重たくならなくていい感じです!!



このチェスターもホワイトコーデに合わせてみたいです\(^o^)/

ラインもキレイでお気に入り!

サイズはMにしました!

Sはインに厚手ニット着たら脇がきつくなりそうでしたΣ(゜Д゜)

脇回りが若干細目の作りなのかもしれないです。

着用アイテム。

このクラッチ、私が買った時よりだいぶ値上がってるのはなぜ(゜〇゜;)


ウール混ケーブル編みニットクラッチバッグ

ウール混ケーブル編みニットクラッチバッグ
価格:6,990円(税込、送料込)






あ、先日こちらのグレーをポチしました( ・∇・)




白ニットにあまり浮かないカラーのロングネックレス欲しくて。

お安くていいですよね♡

明日辺り届くと思うのでまたアップしますー!





今日のオフショット。



どうでもいいですね(笑)