おはようございます~音譜


クックパッド料理教室・苦楽園教室の純子ですニコニコ


実は、只今朝の5時半でございますあせる


本日旦那さまがゴルフコンペの為、いつもより1時間早くに起きたから叫び


で、昨日はバタバタしててブログ更新もサボってしまい・・


今書いてるって感じなんですにひひ


昨日は、『さいとうともこ』さん主催の朝会に参加させていただきましたコーヒー


JR芦屋駅前のミスドで、8時半スタート~結局解散は11時前だったかな!?


とっても楽しい会で、また新しい出会いがありましたラブラブ





ブログ繋がりだけだったのに、出会うことができて、これも奇跡ですねキラキラキラキラ


正直、朝早いなぁ・・どうしようかな・・次回にしようかな・・


って迷ってたところもあったけど、ちょっとの勇気でめちゃくちゃ楽しい時間をすごせたし、これから続いていくご縁に感謝してますラブラブ!


充実の朝会から、美容業のお仕事へ


夜は、美容業仲間のお誘いで、オジサマ達とお食事会でしたビール








阪神西宮から徒歩15分のところにある「竹葉亭」お酒

















どう考えても食べ過ぎです叫び叫び


2日で戻るかなはてなマーク


でも美味しいお料理に大満足クラッカー


これも出会いでしたラブラブ


今日は、午前中レッスンですキャンディー食パンオレンジ


お天気も良いし、若干寝不足もありますが、初めての生徒さま3名なので


お会いするのが楽しみですドキドキ


せっかくの朝の時間~有効に使いまーす音譜


まずは、お洗濯から(笑)


みなさんも素敵な一日をニコニコ





クックパッド料理教室でレッスン予約