神戸三宮、六甲アクセサリー
認定講師資格が取れるお教室
fleur.fleurのYukaですラブラブ

ご覧いただきありがとうございます音符

毎月レッスンしていますよぉ~ピンクハート


毎月レッスンに通って下さってる生徒様のお声をいただきました。



当サロンを受けようとしたきっかけ



●先生がいつも素敵なアクセサリーを身につけていて気になりました。
てづくりと聞いて驚きました。
毎回様々なものがあり、楽しいです。



5年程通ってくださっているK様。ありがとうございます。
とても器用でいつも丁寧に作ってらっしゃいます。いつも素敵にアクセサリーを付けてくださってます。




●先生がお作りになられるアクセサリーがどれも素敵なので。
自分で作った物は、愛着がわき、完成した時の感動も嬉しいものなので。

3年程通ってくださってるK様。ありがとうございます。とても真面目で、おしゃれなママさんです。




●先生の作品はとても作りやすく、不器用な私でも、簡単に作れて素敵なアクセサリーが多いです。



3年程通ってくださってるo様。ありがとうございます。とてもおしゃれで素敵な方です。


感想もいただきました。

●少し失敗しましたが、先生の提案のおかげで、完成する事が出来ました。早速クリスマスやお正月に使いたいと思います。どうもありがとうございます。


アクセサリー趣味講座にお通いの生徒様にお声をいただきました。

不器用でも、失敗しても大丈夫です。
作りたい。作ってみたい。
と言う気持ちがあれば。
楽しく、一緒に作りましょうー♪
当サロンでは、出来るだけ作りやすいように、オリジナルの作り方でお教えしています。


ご一緒に作りましょうー♪

{2CF124EE-9D8A-4A86-B263-D7603DF22F66:01}



★自宅サロン  阪急六甲より徒歩7分                当日はお迎えに行きます(*^_^*)                       レッスン後はtea time あります。                ★アクセサリー講師講座     こちら                            ★グルーデコ認定講座         こちら