この度、契約満了に伴い6年間所属させていただいた

株式会社オスカープロモーションを

円満に退社させていただきましたことをご報告致します。

モデルだけではなくテレビやリポーターのお仕事など多岐にわたって最後の最後まで温かくサポートしていただき事務所スタッフの皆様には感謝でいっぱいです。


また在籍中にも関わらず海外での活動にも背中を押していただいたりと事務所の皆様のおかげで成長できた6年間でした。

そしていつも応援していただいてる皆様にはこの場をお借りして感謝申し上げます。


引き続きお仕事は続けていきますので応援宜しくお願い致します。


新たな時代、新たなスタート、新たなステージ。
心機一転頑張っていきます!



事務所退社につきましてこちらのブログの方が更新できなくなってしまうかもしれません。

いつもブログを通してコメントをしていただいていた皆様、そしてずっとブログを見ていただいて皆様本当にありがとうございました。


今後も活動は続けていきますのでどうか宜しくお願い致します。


モデルとして役者として一つ上のステージへ上がっていきたいと思っております。


今後の活動についてはインスタグラムでもご報告していきますのでぜひフォローしていただいたら嬉しいです。
こちらのリンクから飛べますので。



合わせてYouTubeも始めるのでチャンネル登録宜しくお願い致します。





モデルを始めて11年目、大きな節目を迎えました。
より輝けるよう日々精進いたします。

より良い明日へ。





渡部純平