純真無垢 -3ページ目

おさらば(SHIN)

今日の仕事は絶不調でした。。
今日だけで済めば良いけど…来週から厳しくなりそう。
 
っと、まぁ仕事の事は置いといて。
 
 
四年ぐらい前に一度膝を痛めてから今までずっと、膝にはサポーターをつけてフットサルしていました。
 
 
けど、ついに外してやりました純真無垢-get.gif
 
 
手術してから一年以上たってるし、恐さもだいぶなくなってきたんで、もうええんちゃうかなってな…純真無垢-20100918082658.gif
 
 
サポーターは、ズレたり、暑かったり、めんどくさかったり、
 
そして何より圧迫されてしんどかってんな~純真無垢-get.gif
 
 
外してからはめちゃくちゃ動きやすいし楽チン♪
 
 
これからもずっとサポーターとはおさらば出来ますように純真無垢-get.gif
 
 
今まで有難うね、サポちゃん純真無垢-get.gif純真無垢-image0001.gif
 
 
SHIN
 

練習でした(SHIN)

今日は練習やったんで、今、滋賀県から京都へ帰宅中です。。。


明日は土曜日出勤です。

ガーン。。。

練習してるときは気にならんけど、一瞬思い出したらテンション下がってまうな(笑)

…って、まぁ仕事は置いといて

練習もまずまず良い雰囲気、良い緊張感でやれてます。

このまま継続して頑張りま~す。


では、おやすみなさ~い。
SHIN

ラジオ(SHIN)

しん吉は大の阪神ファンで、自家用車でもラジオをつけてまで阪神戦を楽しみにしてます。


だから平日の仕事の帰り道も阪神戦を楽しみにしてるんですが、

なぜか社用車では阪神以外のチャンネルは聴けるのに阪神戦のチャンネルだけずっと電波が悪く聴けなかったんです。


ですが、

今日車に乗るときに上についてるアンテナが目につきました。


もしかして!と思い、
アンテナをのばしたら、
バッチシ聞けるやん!!

たったそれだけ…


そういえば今の社用車は新車やけど

前乗ってた社用車は阪神戦聴けてた気がする…


アンテナはのびてたんですね…


初歩的な事ですか??

車のアンテナってさわった事ないし、全然わかりませんでした(笑)


まぁこれで毎日聴けるんで帰宅中も良い時間になります。。

SHIN