謝恩会その1 バルーンアートの帽子 | じゅれこりゅうのブログ

じゅれこりゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

私がバルーンアートをやることになったきっかけが子供の謝恩会だったということは以前お話しましたよね音譜

謝恩会ではクイズの景品としてバルーンアートをプレゼントすることになって、私が5つ作っていくことになりました!!

そこで、ネット検索していろいろな方の作品を参考にさせていただきながら5つ作りあげましたビックリマーク

今日は、その中の一つ音譜帽子音譜を紹介したいと思います。


バルーンアートで帽子の作り方を検索し日々練習しましたあせる

なかなかうまくいかず、何回も作るので子供に「また帽子」と言われ・・・しょぼん

いびつだったり…






大きすぎたり・・・



いくつも練習した結果・・・・・・・





こんな仕上がりになりましたアップ


音譜チョッパーの帽子音譜です

この景品をもらった子供もそのママも喜んでくれたので、大成功でしたクラッカー