ご訪問ありがとうございます!

 

自閉症スペクトラムで軽度知的障害(現在年中)の、息子との日常を日記にしています。

 

いいね、読者登録ありがとうございます!(*´ω`*)

 

 

ご無沙汰してます!

相変わらず波のある更新ですいません(;´Д`)

 

 

 

先日iPadをしていた といろが急に「たまご したいねえ」

と、iPadを渡してきました。

 

 

何かというと、

どんなゲームがやりたいかのリクエストでした。

「たまご したいねえ」は、訳すと「卵が割りたい」

他にも「ケーキつくりたい」「ホットケーキつくりたい」

などなどリクエスト。

 

どんなゲームがやりたいかを考えて、伝えてくれるようになってすごいな~と感心していたのですが(*´ω`*)

 

というかタブレットがあるこの時代がすごいな、とハッとしました。

 

こんなのがやりたいな~と思ったゲームが大体出てくるし、ゲームによっては混ぜたり切ったりひっくり返したりもできるし…

 

要望に応えられるタブレットと、アプリとアプリの製作者さんもすごいな~(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

書籍の感想ありがとうございます(*´ω`*)

 

末尾様

本日の育児漫画~育児漫画目録/別館

 

定型発達のお子さんがいらっしゃる親御さんからのご感想、新鮮な気持ちで拝見しました。

末尾さんのブログでは主に育児漫画や、それ以外の本も感想を交えて紹介されています。

読んでみたい本が見つかるかもしれません*^^*

ご紹介が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

ご感想ありがとうございました!

 

 

ブログが本になりました。

 

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

ランキングに参加中です。

押していただけると更新の励みになります(*´ェ`*)

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ