【0学】初体験☆ | 女性の起業を応援する会

女性の起業を応援する会

夢を叶えたい!私らしく輝きたい!
今、「女性の起業」が熱い!!

こんにちは
副会長の西村純代です。


先日、『女性の起業を応援する会』
の会員でもある松尾 典子さんに
鑑定をして頂きましたv(^-^)v


「0学」=「運命分析学」なのです。



12の運気の巡りを知って
人生をコントロールすること。




photo:01




実家が自営業だった事もあり、

運気とか、年まわりとか、方位とか・・を意識して育てられました。



人生には、
必ず、良い時期とじっと我慢が必要な時期があります。

運気に逆らうと
せっかくのチャンスのタイミングが
合わなかったり、
さらに我慢を強いられたり。


あらかじめ
誰にでもある運気の波を
知っておく事は大切です


まさに
引き寄せなのか
今年の私は
『経済』

今まで積み重ねてきた事が
カタチ(お金や人脈)
になる時らしいです。


そしてビジネス的な
ラッキーカラーは

『赤』

迷っていたiPadのカバーも
勉強用のノートも

全て『赤』

photo:02




起業家は
『素直じゃないといけない』
これもまた、
黄瀬 紀美子先生のお言葉どおり





そして
2年後にくる冬の時代も
12年前の冬の時代より
運気は上がっている様に

松尾さんが
しっかりサポート
して下さるらしいので安心です‼︎