おはようございます꒰*´艸`*꒱

まずはアメンバー申請する際は
こちらの記事を読んでください。
→☆☆☆

よろしくお願いします‼︎

{82B4D923-0E69-4C7C-8B6E-960A6F88ABC4:01}

実家に帰省した時よく母が作ってくれる朝ごはん(๑´ڡ`๑)

サラダの中に、バターを塗って軽く焼いた
パンが入ってて混ぜて食べる。

うんめぇーーーの
( ̄●● ̄)‼︎2種類のドレッシングをかけて食べるのがオススメ。シーザー系とイタリアンや和風でも♡


さて今朝は
{B5BAC7C6-8AC7-4D67-AE36-E6FFB2665497:01}

お子様ランチを記事にしたものを公開しました(〃゚艸゚)



↓↓こちらからも見れます


メディアの公式ライターをしています


さて。うちのオトメンじょーだけどね。


幼稚園の帰り道私より先を歩くんだけど、

家に帰り着くまでにある空き地でたいがい



お花を

つむの…

(థωథ。) 

{F4E26AF1-47C0-4B42-A46D-8B8ADDCEA1EF:01}

ガオーとか言っちゃってるけど右手には野花やしな。もう完全女子。


しかも家に入ったらカバンも下ろさずまずはコップに水をいれて花をいけて
『大きくなってね』

ははは話かけたーーー
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
{E4273014-0269-4F3C-A907-A4031A1503B8:01}

あーーこれ気をつけないとすみれが飲むなw




昨夜は家にある全ての包丁を砥ぎまくり
{ABC82B31-6E2E-49C6-B9CF-0E9572679B37:01}

左下に小さな手ーーー
こわいーーあっちに行ってーー‼︎


果物用包丁がやっとサクサク切れるようによみがえった♡♡

さぁ今日はいよいよ明日に備えて準備&大掃除(〃゚艸゚)




熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています