こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

Blogに遊びに来てくださってありがとうございます◡̈♥︎

始めましての方はこちらもどうぞ!

・自己紹介記事①→☆☆☆
・自己紹介記事②→☆☆☆

・過去のお料理レシピ→♡♡

{BCC26CD3-FC37-4E58-9982-64D7986B144F:01}

ボロネーゼ風♡
かぼちゃとミートボールのドリア

16時頃お一人様TIMEから帰ってきたら、
洗濯物は取り込まれ、キレイに畳まれ、1週間分のワイシャツに正座をしながらアイロンがけをする旦那がおりました(≖ლ≖๑ )プッ


猛烈に残念な夫ですが
そろそろ色々と許してあげようかと思います( ̄‥ ̄)


お昼に一人でランチをしてから
ハンズマンへ♡
{D25185FB-6DDF-426D-88D8-A884475AA033:01}

ハーブやミニトマト、プランターや土を買おうとしたけど、上下ともに白の服で、しかもレジは母の日で長蛇の列…


サクッと諦めました( ̄▽ ̄)


そして帰ってきたら
楽しみにしていたものが届いていた◡̈♥︎

{6DE85E82-B2A0-4812-9B45-A0BA3C55A561:01}

パッケージ可愛いーー❤️

{B08A9850-FB0B-4BCD-BB60-DA488E998FAA:01}

無添加で美味しいお出汁やブイヨンを探しててね、色々試しているところなんです♡

とりあえず今回気になってお取り寄せしたこの野菜ブイヨンや乾燥野菜など使って今週は色々作ってみようと思います(๑′ᴗ‵๑)


またよければ紹介しますね♡♡


とりあえず今日はこの『野菜ブイヨン』
乾燥野菜のきのこミックスを使ってみた◡̈♥︎

{A4F9F42A-45D4-48A0-94D9-D6EF30280393:01}

茹でたかぼちゃと、炒めた玉ねぎ、お湯で戻した乾燥きのこと、ミートボールを炒めてね

{E5E61F09-E7EE-40DC-B490-0A66BB78DF1A:01}

ケチャップや醤油、野菜ブイヨン、赤ワイン、黒胡椒、バジルで味付けして♡

耐熱皿にご飯を敷いたら、上にのせて
ホワイトソースとチーズとパン粉をのせて焼くだけ♡

{D9AE5109-C089-4D14-A6BE-7F38EA45F10C:01}


ホワイトソースも、この野菜ブイヨンをたっぷり入れてレンチンで作った♡

{50A944AD-B4EE-44A9-9B50-0E865905C118:01}

すごく美味しい◡̈♥︎

今日は帰ってきてバタバタと作ったから分量を控えられずダッシュで作ったけど、めちゃくちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)

{94EB0A20-E5EB-4F2E-862D-B5D3A45B2719:01}

この野菜ブイヨン、ぺろぺろ舐めてみたけど美味しい!!これはキタかもーーー!




明日からの料理が楽しみ(๑Ő௰Ő๑)

今日はリフレッシュできたからまた明日からちゃーんと頑張ります!!


昼間パパがお弁当作って公園に連れて行ったらしくこちらはミートボールが口にはいったまま撃沈。

{5C3C4F0D-4E83-4A7D-9A84-0D5E5B5DB360:01}

おやすみ♡♡♡

ランキング参加中♪




熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています