Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

【動画集】

小アジの開き方
さんまの3枚おろし
いわしの手開き
りんごの飾り切り
すみれダースベーダー
食べる➡︎ 眠る➡︎

※ブログへのご質問等はメッセージでいただけたら順番にお返しさせていただきます◡̈
よろしくお願いします♡

{AF1EC57F-2256-4C42-8B81-54422A1AB8BB:01}

まずは昨夜のご報告記事ではたくさんのあたたかいコメント本当にありがとうございました◡̈♥︎こだまさんからの話も嬉しかったですが、何より皆さんの反応が嬉しくて感動でした‼︎いつもありがとうございます!頑張ります♡


いつも応援の1クリック
ありがとうございます◡̈♥︎
今日も♡♡♡よろしくお願いします
↓↓↓

ランキング参加中♪


棒ナスアリが10ディナー

{E88A17DE-F81C-4C8D-A486-520F86DD6AE7:01}

めっちゃ気持ち悪いです…と、皆にあまりにも不評なアリが10クッキーに恐怖さえ感じたけど、それより…
ほぼ無反応でボリボリ食べてた旦那がなにより恐怖でした
(・∀・)


イベント時。
夫婦の温度差にも毎回
恐怖です(・∀・)


すみれは見た瞬間から
ギャン泣きです
{C5148742-3A1C-4AE3-8972-FFBCFB112C6B:01}

アリが10クッキー
惨敗です。


昨夜はハンバーグ。
ボーナスなんで、ナスに棒を刺して棒ナスにしました、ハンバーグ入り。

{A12682B2-E633-440C-94D3-791E7E6707C8:01}

くり抜いたナスは、ジャガイモと玉ねぎと味噌汁に入れました

{CE20B7FA-E630-4F66-A516-7B4DD4C15C8E:01}

コツは、ハンバーグタネをナスに入れるとき剥がれないようにナスに小麦粉をまぶすことでしょうか

{7FB2AFAC-E408-4677-939B-A5EB5859D570:01}

ちなみにこの前TVでやってた
ハンバーグをこねた後砂糖を手にまぶしてゴシゴシしたら一気にぬめりが取れるというワザを使ってみたら
感動しました(・∀・)

※ナスバーグを焼くときは、ハンバーグタネの方を下にしてフライパンで焼き、酒をまぶして蓋をしてじっくり焼きます。一度もひっくり返さずしっかりジューシーナスバーグができます‼︎

{5310BBA5-7B02-4F18-BB9E-F9676FF5C7DC:01}

子どもたちは普通にハンバーグ◡̈♥︎
食育お子様膳

・ご飯
・茄子とジャガイモ、玉ねぎの味噌汁
・ハンバーグ
・白身魚チーズフライ
・かぼちゃと厚揚げの煮物
・サラダ

{A9AF6D0A-984D-45C7-AEEE-8FE196331518:01}

さぁ週末‼︎今起きたし…
どこに行こうかな◡̈♥︎

写真からレシピを探す↘️
料理研究家 ブログランキングへ

Follow @peperoncino_aya

Instagram


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます