Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

※ブログへのご質問等はメッセージでいただけたら順番にお返しさせていただきます◡̈
よろしくお願いします♡

{D3CFFAFC-A549-4569-9F3D-0F73E8FF59C6:01}

今夜は旦那はんが飲み会◡̈♥︎

ナポリタンスパゲッティーな夜ご飯
子どもが大好きな味

いつもは牛乳・砂糖を入れるところ、牛乳がなくて台風で外出もできず代用で牛乳砂糖を入れず練乳で味付けしました♡

{6395BEA4-F9CA-4584-8BA7-43778746B81A:01}

【材料】2~3人分

・パスタ麺 2束
・玉ねぎ小 1/2個
・ピーマン 1個
・ハム 3枚
・冷凍コーン お好みで
・アスパラガス 3本
・冷凍ハンバーグ 4個
(夏休み弁当作り終了なので余ったものを使いきりー♡なくてももちろんok)

・水 大さじ3
・ケチャップ 大さじ8~9
・ウスターソース 大さじ1
・野菜ブイヨン(コンソメ) 小さじ1/2
・練乳 大さじ1/2

{6D54DADF-1CFB-4952-9877-6B501F2986F4:01}

・材料を揃えます

{DD4A2D10-F90D-4CEC-B67A-CF3CD1CE4651:01}

・合わせだれを作っておきます

{98342666-49B4-43D4-A7EE-FB8DBB88FF0B:01}

・野菜を炒めて、しんなり火が通ったらタレを絡ませ、そこに茹でた麺を投入!!

お好みでタバスコ・粉チーズ・パセリなどをかけて完成◡̈♥︎

{43A6C1D7-B682-41A7-AFB4-7BDEC280A0D9:01}


さてー!

お知らせです◡̈♥︎
今日は同じHMH.事務所ちゃんちーちゃんの初のレシピ本発売日

残念ながら台風の影響で
手元にレシピ本がありません…

早く見たくてウズウズしていますが、今日という日を迎え、自分の事のように緊張しワクワクしています(๑′ᴗ‵๑)

ちーちゃん本当におめでとう♡

本が手元にないので、ちゃんちー家の宣伝本部長の写真をおかりしましょーか◡̈
{FDB031B5-E664-4F91-A6C5-7AB9C873DF40:01}

皆さんも是非本屋さんで手にとってみてくださいね(๑′ᴗ‵๑)私も届いたら早速色々作ろう♡


さて今日ですが

案の定。例の月のアレが参りまして。

11時から15時まで眠り続けました(・∀・)

そして目覚めのチョコレートプリン

レシピ→
{74886CF0-8C28-4723-9496-25ED1A7B1EF6:01}

幸せー。

寝てる間に。この方は………

シルバニアファミリーの新しい遊び方を開発していたようです

{56DD11E0-9407-4FE3-B5D1-60B5FD921D2C:01}

ねぇ。うさぎは?くまは?家具は?
ねぇ!!!


なんで家かぶってんの?!チーン

ばぁぁああー!
{DBEDB47B-7827-4ABE-A520-269A8EBD4DF3:01}

こわいわ!!!

最後にご質問等について
照れお願いです照れ

質問についてはコメント欄ではなくメッセージでお願いしますと書かせていただいていますが、メッセージの方も大量にご質問やその他メッセージをいただいておりお返事が遅れている状態です。申し訳ありません!!
またコメント欄に書かれている質問についてはコメント欄での返信が出来ない為、お返しできていない状況です。本当にすみません!お返事が必要な質問等については、少しお返事まで時間がかかるかもしれませんがメッセージで頂ければ、順番にお返しさせていただきます!よろしくお願いします◡̈♥︎

いつもたくさんのコメント、メッセージありがとうございます♡とても励みになっています‼︎‼︎

{E28B34AC-468F-4854-BF2D-EF52DD01EEE0:01}

ランキング参加中です♡
励みの1クリックを
よろしくお願いします‼︎‼︎
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️

Follow @peperoncino_aya

Instagram


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます