こんばんはー◡̈♥︎

Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎
{84759A62-1345-493A-AA07-D4B0FA38697E:01}

・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

※返事が必要なコメントはコメント欄ではなくメッセージでいただけたら順番にお返しします◡̈♥︎よろしくお願いします♡

インスタもよろしくね照れ
インスタでは何気ない日常Photo始めます
↓↓↓
今日はお誘いがあり急遽
動物園へ行ってきました

昼前に出て動物園に蛍の光の音楽が流れ出すまで
丸っと一日動物園デレデレ

{A88886C4-DCCB-4B22-BCFE-26ABB46E2FCF:01}

望遠レンズでキリン撮ったら
友達に

ジャポニカ学習帳だねって
誉めてもらいました

母ザルと子ザルが
どこからどう見ても

怒ってる私と
怒られてるすみれ
{E3808469-56E6-4FEE-BECF-3F2E4A9F6984:01}
何回言えばわかるわけ?っていってるの。
すみれ怒られる時こうやって仰け反るし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


相思相愛のこちらは
2人で岩に登ってゼリーなんか食べちゃって酔っ払い

{A0298E13-CDE0-42B1-B815-437EFA158E89:01}

おにぎりしかもっていかなかった我が家
肉食系女子のこちらは

人の家の唐揚げを
強奪ゲローゲローゲローゲローゲロー

{C2C07C68-DA3F-4822-82FA-CC1D043DE8A1:01}
お友達に感謝ーー笑い泣き


{D0C470DB-A2AB-4527-B535-2EE429A85B52:01}

{2D7A3724-3D1C-4264-98CE-31477DF691B2:01}

ペンギンだって
ジャポニカ。

{237AD085-8986-4703-B207-6A985B41FAD4:01}

水に飛び込むカバだって
ジャポニカ。

{9FC4F69B-0835-43B8-B704-AF3E38478D1E:01}

出る瞬間も完璧。



動物を眺める姿は

明治安田生命の小田和正やーー

{DEA125F4-C94F-480C-8573-B2F76CDF74F0:01}

{F5BBDA55-ED60-4137-B7D8-0FEF44804AB8:01}
腕は全くないけど、カメラ買ってよかった照れ楽しみの世界がほんのり広がった

最後は遊園地も楽しみ

最高に楽しかったようで◡̈♥︎

{B9F303B2-80A5-4174-9699-F1A7F7B70925:01}

18時半には二人でコテっっと
就寝ーーーー◡̈♥︎

やったーーーちゅー
{848A86B9-011A-4D07-9807-540026CDAB43:01}

明日こそはピーナッツレシピ載せます

ちなみに昨年は殻のまま茹でて
一番シンプル一番好きな
塩ゆで落花生を掲載しています
{E4B0543D-08C8-45DD-A94D-AF3EF3123E5F:01}

【レシピ】

2~3人・調理時間1時間


・生落花生 350g

・水 1.5リットル

・塩 大さじ2.5


・鍋に落花生と水、塩を入れて沸騰させたら、弱火にして落し蓋をしてグツグツ50分くらい煮る

・50分たったら火を止めてそのまま30分浸しておく※長く浸せば浸すほど塩気が強くなりますよ♡


ランキング応援の
1クリックを以下2つお願いします
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます