こんにちはハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。
それだけでokです♡

{33269454-C5DC-4FFA-A919-42B5110720E1:01}

絶品!!!
食べるオリーブオイル

ちょっと本当にびっくりするほど美味しいものが完成しました滝汗こだま食品さんのドライトマトとドライオニオン、最高にいい仕事してるお願い
これ…もっと改良して商品化できそうちゅーちゅーちゅー

パンにのせて食べても最高!!
肉にも魚にもサラダにも!!!
フライパンひとつで作れます

【材料】
・パルメザンチーズ 大さじ1
・ベビーチーズ 1個
・オリーブオイル 1カップ
・にんにく 1かけ
・ミックスナッツ 大さじ1
・パン粉 大さじ1
・パセリ 適量
・レモン汁 大さじ1
・野菜ブイヨン 小さじ1/2
・岩塩・黒胡椒 適量
・ドライトマト 大さじ1
・ドライオニオン 大さじ1

{AE5F8A16-1688-4C33-ACF9-6537988AC229:01}

材料を準備します◡̈♥︎乾燥野菜は水戻しせずそのまま使います!!

{10EB2F18-2D15-43BD-8E79-77EE9DF98718:01}

・ニンニク、パセリ、ミックスナッツ、チーズを全てみじん切り!!

{83B8508B-229F-476F-AA71-8B82744C2D0E:01}

・まずはオリーブオイル大さじ1を先にフライパンに入れてニンニクだけを茶色っぽくなるまでじっくり弱火でローストします!!

{524038FA-9CED-4814-AB0D-C0C0BF1E4AB9:01}

・そこに、ミックスナッツ、パン粉、ドライトマト、ドライオニオンをいれてよーーーく炒ります。かなーーーーりいい香り♡

火を止めて、あら熱をとります

{AEF226DC-709F-4235-A6F3-25253A331962:01}

・そこにオリーブオイル全てと、レモン汁、パセリ、パルメザンチーズ、野菜ブイヨン、塩、黒胡椒を入れてかき混ぜ、しっかり冷えたらそこに刻んだベビーチーズも入れて完成です。

{B0E65D31-228F-451C-8E1B-EDC4017750F8:01}

昨日はバケットがあったので、焼いたバケットに乗せて食べてみましたお願い
めっちゃくちゃ美味しいです!!
ザグザグっと芳ばしい香りと…ハートハート

ワインにあいそうです赤ワイン

{210D4C1C-87FA-4722-AFCC-35BB4864074A:01}

昨日購入した仲間入りたち。

サラダボウル(小さめ)とWECK

WECKの蓋。ピンで留めるタイプ面倒くさくてあまり好きじゃなくて。でも木の蓋はたかくて。

そしたらなんと白のプラ蓋が売ってた!!
初めて見たから即買いチュー
{4F9C39BB-7DEF-4A6D-A8B5-57C0532D5E00:01}

お客様に出すときやプレゼントの時はガラス蓋で◡̈♥︎

そしてお家で冷蔵する時などはこのプラ蓋で!
なんと120円くらいで買える!

木の蓋は1000円するもんね

{F1C155C2-5A81-40A3-83EE-CA55BADAE01B:01}

こんな感じ照れ大満足ピンクハートピンクハートピンクハート


おまけに昨日買ったもの達。

新しいお香を2種追加◡̈♥︎
{2C65DC44-1EF0-435B-AA8D-D036AA66F854:01}

アロマかお香か、毎朝掃除の後に焚いてるんだけど、最近はほわーんと癒されるアロマ系よりガンと鼻をつんざくようなお香の方が好き…ウインク

さてー!
昨夜はやたらとメッセージくるなぁと思ってたら、アメンバー記事がコメントもイイねも拒否設定になってたみたいでゲッソリ今朝気付きました笑い泣き

何も触ってないのに
なんで拒否設定なるんだろ真顔

見てくださった皆さん
ありがとうございましたピンクハートハート

最後まで読んでくださった方♡
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈いつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{885190F7-F620-493F-80F7-3138E88028BF:01}
kumikolonさんこんにちは♡
コメントありがとうございます(*^^*)
わぁーーイイねもお揃いですね♡せっかくピンクゴールド可愛いのに、真っ黒ケースにいれちゃいましたー笑い泣き時計もほーんと可愛いですよニコニコ是非是非お揃いでラブ

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックをお願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます