いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。
それだけでokです♡

星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{4ADFDD9B-A7A9-4CF5-B9AC-B092332D62F5:01}

試して欲しい◡̈♥︎
改良!タンドリーチキン

ずーっと作り続けているタンドリーチキン、毎回毎回分量や入れるものやスパイスを変えているけど今日のはかなーり納得いく味!美味しいウインク

【材料】

・手羽先 15~6本
・玉ねぎ 1/4個
・カレールー(中辛) 2かけ
・無糖ヨーグルト 大さじ7
・ケチャップ 大さじ3
・ニンニク、生姜 各1かけ
・醤油 大さじ1
・ハチミツ 小さじ1
・野菜ブイヨン(コンソメ) 小さじ1
・チリシーズニング 小さじ1

{0B95667F-CB9B-438B-AB80-8A6A01B4763F:01}

材料をそろえまーす!
右下のチリシーズニング、ピラフや炒め物にも使えて、辛さもそんな感じません!タコライスとかタンドリーチキンとか使えるので常備調味料の一つです♡カルディなどでも買えますよ

{33214295-EB06-491A-9074-5F88EB3D7AA7:01}

・玉ねぎ、カレールー、にんにく、生姜を一気にすりおろしまーす!ボウルに、それら全てと、ケチャップ、醤油、ハチミツ、チリシーズニング、ブイヨンも入れて
{C85A1988-3C97-4987-837F-5A916FF41D3E:01}
よーく混ぜます!

{C674E76F-7C2C-4250-A87D-73E3BB50C3C7:01}

手羽先は裏に骨に沿ってキッチンハサミで切れ目を入れておくと子どもが食べやすい上、中まで美味しいです♡

{EC06DB06-C53F-4BD7-835C-5845C14544AE:01}

ボウルの中でモミモミ漬け込んでそのまま2~3時間から半日置いておきます♡

{8BD65A1C-9682-488E-B62B-52E5E563DBE1:01}

焼く時はクッキングシートの上に並べて、タレを上にスプーンでしっかり全てのせていきます♡
190度のオーブン(予熱なくてok)35~40分焼いたら完成です!!
{F3EE47A8-5A3A-4790-AF40-0140D6DA7DAC:01}

子どもたちめっちゃくちゃ喜びます。

今回の改良点はすりおろした玉ねぎとハチミツを入れたこと!ジューシーさとコクがでました♡
多分笑い泣き笑い泣き笑い泣きね♡


さてー!

クリスマスツリーの足下
GlamourSaleで買いそびれたと相談したら、皆さんからMr.MAXで見たよー、ハンズマンで見たよー、スタジオクリップで見たよー、楽天で買えるよーと他にも代替策を色々アドバイスいただきましたが、今日たまたま出かけ先で発見ウインク

購入しましたクリスマスツリー
【Before】

{467EEE25-DFBA-45AF-80A3-BFA6FE5CAC98:01}

【After】

{07C78327-E66B-4E9B-90B2-A5E86F79BB8E:01}

この木は、広げることも小さく囲むこともできます◡̈♥︎ 
広げると↓こんな感じ。
{76DFECEA-54BD-4848-A164-9DFBC740E35F:01}

それにしても
オーナメントがまだら…

実はスタジオクリップのゴールドのオーナメント、ガラスですでに3つすみれが落として割れて、危ないと判断…ガラスオーナメントすべて取り除いたのでスカスカゲローゲローゲロー

プラスチックを購入するしたいと思いますゲロー
やはり今年くらいまでは無理だったか…


さてついに!ラブラブラブ

スープパレットクリスマス限定BOXが
順次発送スタートしているようですハート
私のところにも一足先にお願いお願いお願い
{B3EB14A6-D32D-4B93-927B-1704E5CD8D2D:01}

どひゃーーーお願い

{BC2B067D-2A6F-4555-AE96-A6DAC770F14B:01}

感動ーーーお願い

これまでの過去のレシピ集や、最後のページには直筆のお手紙と絵を入れていただきましたお願い
400人を超える購入いただいた皆さん、
本当に本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

{383C4498-3722-45B1-BCFF-9232A3A05A7D:01}

また一つ素晴らしい経験と、勉強と、人生の宝物を得ました。

私の人生において1ステップにしか過ぎませんが、この瞬間に悔いが残らないよう全神経、全精神を注いだことは間違いありません◡̈

本当に楽しくて楽しくて素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!購入いただいた皆様、そしてスープパレット商品開発の皆様、いつも担当してくださる和泉さん、本当にありがとうございます。

幸せです照れ

今日はこのレシピ冊子を見ても、ニュースを見ても胸がいっぱい!!

フィギュアスケートの羽生くん、すごいですよね…ソチで日本男子シングル初の金メダルを取って出た言葉が『悔しい』ですもんね。

【金メダル】という事実上の結果や、周りから見た結果や得る評価は関係ない。目指している明確な自分の姿がしっかり見えてるからこそ出る言葉であって、見ているところが他の人とは全然違うんですよね…

その信念があるからこその今回の結果。

チャンスをココというときにしっかり自分のものに出来るあの姿、本当に感動しました!!

{E2D1DD79-C2B3-4D07-BAA6-AF719B2DC151:01}

じょーも自分の道をしっかり切り開いてほしい!

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ今日はふたり!

{26D6D290-3FD4-4DE2-8256-8762AEF41E9F:01}
ゆっきーさんお誕生日おめでとうございます♡
夢の国羨ましいー\(//∇//)\素敵なお誕生日になりましたねー♡幸多き一年になりますように◡̈♥︎

{D753D5E0-EAE4-4794-BC74-D90C6EF8EB80:01}
のりさんこんばんは◡̈♥︎同じですーーー(≧∇≦)めっちゃ笑いました!トイレこもるのめちゃくちゃ得意ですうちの旦那(≧∇≦)のりさん一緒にがんばりましょうねーー(*^^*)

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE