いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

本日2度目の更新です◡̈♥︎ 
ひとつ目の更新はこちら右矢印⭐️

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{FCA17987-DBDA-4289-B1FA-6A5CE0D22D4A:01}

万能!
色々使い回せる天津餡

【材料】
・水150cc
・片栗粉 大さじ1/2
・ポン酢 大さじ1
・オイスターソース 小さじ3
・砂糖 大さじ1
・鶏がらスープもと 小さじ1
・刻んだ青ネギ 少々

・ボウルに全て入れたらよーく混ぜて、鍋に移して火にかける。とろみがついたら完成!

星炒飯にスクランブルエッグを乗せて餡をかけたら天津飯
星片栗粉をまぶしてカリッと焼いた魚にかけてもGOOD!
星パリパリ焼きそばや野菜炒めにかけてもGOOD!

{7A754882-D423-4FD4-8F18-1B76A14BDE5A:01}

【昨夜のお子様ランチメニュー】
・辛くない麻婆豆腐
・天津卵
・塩鮭
・人参と水菜のサラダ
・寒干大根漬物、ご飯、味噌汁
・いちごヨーグルト

麻婆豆腐は右矢印レシピこちらのレシピの具材を木綿豆腐に替えただけです◡̈

子供達大好きな麻婆です!
{12AB1140-5987-4306-81A1-E4A94CC6E6B6:01}

ちょっと見て見てニヤニヤ
前にこちらのブログ右矢印⭐️で紹介した
200円ガチャガチャ
{5BC7CA16-D5D4-43D3-9366-8A2E2CA6ADED:01}
ボトルのおぱんつw
覚えてる?
私が当たったのはこれ。
{719ABC90-6E3F-4B23-9D5A-499B018109E8:01}

だったんだけど。
すんげーーーことがわかった。
すみれの相棒。
メルちゃんに、ピッタリ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{77B5FD9C-A006-4E70-82A6-9504918DA9CB:01}

もんげーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すみれが『ママそれちゃうよー、ジュースのぱんちゅよー』って教えてくれて発覚笑い泣き
すみれ覚えてたのすごーーー笑い泣き

てことでお待たせしましたデレデレ
引き締め部!いよいよ報告スタートです!

今日の体重、ウエストは今朝のブログで書いたので明日の朝測ってまた明日夜から毎日書きますね

2016.2.2

食べたもの
8時ピンクハートチーズトースト、ブルガリアヨーグルト、ホットミルク
9時半ピンクハートブラックコーヒー
12時ピンクハート麻婆豆腐、ご飯、味噌汁、漬物
13時ピンクハートブラックコーヒー、チョコポッキー1袋
17時ピンクハート野菜炒め味噌ラーメン、わかめおにぎり、ポテトサラダ、にんじんサラダ、漬物
19時ピンクハートブラックコーヒー、カスタードバニラヨーグルト

※これからの時間以降食べちゃった分は明日のに載せますね!

頑張ったこと
ピンクハートすみれ高い高い5回、ヒルナンデス見ながら腹筋10回、お腹引っ込めながら皿洗い、スクワット10回、風呂上がりストレッチ

一言メモ
ピンクハートブラックコーヒーを結構飲みますが1度に150ccくらいしか飲んでないです、一応貧血持ちなのでらカフェインはストレスにならない程度に抑えてますニヤリ
食べるのを我慢するダイエットはこれまで何度もしてきて成功もしてるけどストレスのほうが大きくなるので基本的には好きなものを食べますニコニコ
我慢はしないけど努力はします!そんな感じ♡

さぁみんな書き込んでー!

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{E9FF21B0-8BCB-41B9-BE02-341CEDF56611:01}
とらすこんさんこんばんは◡̈♥︎
コメントありがとうございます!ワーーーイ私もアプリダウンロードしてみます!ナイス情報を得ありがとうございますー♡一緒にがんばりましょー!

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE