おはようございますニコニコ

いよいよ本格的に寒いーー!大泣きうさぎ

いよいよ本格的に目の下のクマがやばいてへぺろうさぎ
パッと見ビジュアル系やわー私。

{620EC57C-D2EE-4812-9411-B235844A7918}

一昨日夜に作った焼き
イカのマリネ風サラダが美味しかった

【材料】

・ヤリイカ 100g程
・きゅうり 1本
・赤ピーマン 1個
・紫玉ねぎ 1/4個
・寿司酢 大さじ1
・オリーブオイル 小さじ1
・粒マスタード 小さじ1
・はちみつ 少々
・マヨネーズ 少々

{7939F06A-010A-4DDB-8873-1C6FF7A79C88}

ボウルに薄くカットしたきゅうり、玉ねぎ、ピーマンを入れて寿司酢大さじ1/2を入れてよく揉みながらまぜる。しばらくおく

{56558FD5-38C8-45AC-9218-EE2C4B2EA03D}

・ヤリイカをオリーブオイルと塩胡椒で炒める。
焼き目が付くまでしっかりめにいためる

{F34E9331-D24C-4F3F-9DCE-6709BF5779BF}

・先ほどの漬け込んだ野菜類を軽く絞ってボウルに入れ、イカも入れたら残りの寿司酢大さじ1/2、粒マスタード、オリーブオイル、味をみてお好みではちみつ少々、最後に少しマヨネーズを入れて混ぜたら完成◡̈♥︎

{67977E31-B1EA-412C-9ACB-C81C1C4D9AAA}

さてー!

昨夜は…昨夜は…
ぅうっうぅっ……あぅーあぅーー
と切なくなりながら

{7D34AA5B-2204-4573-AA19-4CFAB3252CC9}

韓ドラハートピンクハートハートピンクハート
행복이야…

多分夜中2時前に寝落ちしちゃって最終回までみれなかったんだけどねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

{C05DAAD5-ACF5-42F6-B863-768F1A4518A0}

右手には…

干し芋………左手に…茶。。

{893DC5EE-06D5-4D61-8408-0595F7CBD2B5}

このべにはるかの干し芋………

{7C9C1A52-33AA-4799-90AB-F5AE901D4B07}

うーーまっ

字幕でドラマ見ながらムシャムシャムシャムシャ…気付いたら10分で一袋ペロリやがな

{81AF5B3A-C741-4D38-9F06-6F0B53CFC9F4}

めっちゃオススメ
こだま食品さんのだよカナヘイうさぎたまたま親友がスーパーで見つけて買って食べてめちゃうまいって勧められて、見たらこだま食品さんのあんぐりピスケ

早速取り寄せてみだってわけてへぺろうさぎカナヘイハート

お試ししてみたい方は購入の時、備考欄にAYAのブログ見たと書いたらミニプレゼント付けてくれるみたいーーーとびだすうさぎ2チェゴーっ


さぁ朝から親子でRAINに酔いしれたところで
{726A4626-4B4B-4F8D-86AB-AF0D2D41E251}
幼稚園と私は妹と母のところへ
出発ーーーつながるうさぎカナヘイきらきら

今日も楽しく笑顔で
ファイティンーーーっカナヘイハート

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート




{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています