松之山温泉Tシャツ!ジャパンブルー | 越後の秘湯「松之山温泉」 おみやげの店十一屋商店4代目店長のブログ

越後の秘湯「松之山温泉」 おみやげの店十一屋商店4代目店長のブログ

「ふらっと試飲で酔ってしまうお店」
松之山温泉のおみやげ屋「十一屋商店」のpopん(ポップン)です。

主に松之山温泉と大好きな日本酒の紹介をしていくブログです。
たまに脱線するけどね・・・         

7月15日(火

おはようございます

1200万年前の化石海水といわれる温泉
日本三大薬湯「松之山温泉」の


自称!「おそらく
日本一popが多いおみやげ屋」だと思う

「ふらっと試飲で酔っちゃうお店」十一屋商店の店長の福原です

(おみやげ屋!というのがミソです(笑))


今朝は曇り!気温は現在25度です。

実は今日も

知る人ぞ知る!知らない人とは知らないネタです(笑)


フェイスブックではあげていたけど
ブログではあげていなかったような・・・


十一屋商店スーパーオリジナルTシャツです






越後まつのやま♨と書いてあります。






向かって右胸のところには

松之山温泉の新しいキャッチコピー

「体が3度、心が10度あったまる」



と書いてあります


プリントは業者にお任せしたのですが、
デザインは自分の相方お手製です!


「松之山温泉のTシャツないの?」という声と、

松之山温泉の知名度を松之山温泉のファンの方に
あげてほしいと思ったから・・・


勝手ですいません・・・


先日もお伝えしましたが、松之山温泉は

日本三大薬湯と言われていても、知名度がまだまだ低いんです。


日本全国、知らない人がい~っぱい!(苦笑)



「婿投げはここでやってるの?」と言われますし・・・


日本は温泉国ですから、全国に温泉地はめちゃめちゃ多い!


何もしなければ忘れられていくだけです。


たったこれだけの事でどうなるものでもないのですが、
少しでもあがいておかないと・・・(笑)


どうぞ!よろしくお願いします。

今回はジャパンブルーも登場です。




おみやげ屋の店長でした