ゲキウマ「肉みそ麺」 | 越後の秘湯「松之山温泉」 おみやげの店十一屋商店4代目店長のブログ

越後の秘湯「松之山温泉」 おみやげの店十一屋商店4代目店長のブログ

「ふらっと試飲で酔ってしまうお店」
松之山温泉のおみやげ屋「十一屋商店」のpopん(ポップン)です。

主に松之山温泉と大好きな日本酒の紹介をしていくブログです。
たまに脱線するけどね・・・         

8月1日(金)

おはようございます!

1200万年前の化石海水といわれる温泉
日本三大薬湯「松之山温泉」の


自称!「おそらく
日本一popが多いおみやげ屋」だと思う

「ふらっと試飲で酔っちゃうお店」十一屋商店の店長の福原です

(おみやげ屋!というのがミソです(笑))


今朝は晴れ!気温は現在28度です。


今日から8月に突入です!

「大地の芸術祭の里 越後妻有2014夏」も今日からですぞ!






ということで、!という事ではございませんが、

久しぶりに松之山の「大厳寺高原」に行ってきました





大厳寺高原にも芸術祭の作品はもちろんありますよ!


ここにきたらぜひ行ってもらいたい所があります





レストラン「希望館」です。


で、ぜひ食べてもらいたいのが

ニラたっぷりの「肉みそ麺」です





腹いっぱい食べたい人は大盛りもできます。

見てください!大盛りと普通盛りの器の違い!(笑)


器の縁の厚さもダンチ!


かなりでかいでしょ!

食いでがありますよ~






肉みそ麺の麺リフト!

やっぱりいいな~肉みそ麺。


希望館にきたらコレしかないでしょう。


店長福原の一押しです!


ぜひ行ってみてくださいね!


おみやげ屋の店長でした~



松之山温泉ジャズストリートの
チケット販売が始まりました~





画像をクリックしてくださいね~

よろしくお願いします