紅白に出た次の日に女装カフェでバイトするアーティストがいます。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ、


こんなことありましてん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00000046-spnannex-ent


金爆・鬼龍院 今年も元日バイト!
秋葉原の女装カフェで接客

ありがとうございま~す♪


元旦に入った新人のレイくんは、
実はゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんでした~!!


ありがとうございま~す♪
スタッフにも誰にも隠してました!

「レイくんってゴールデンボンバーのキリショーに似てない?」

「よく似てるよね~。でも違うからつぶやかないでね」

それで信用するお客さん、よく出来た客だ!エラい!

年齢設定を24にして、計算上若干おかしくなる事態も発生しつつも、かなり楽しくバイトしていただきまして、ありがとうございました!


4年くらい前に高田馬場PHASEにライブ見に行ったのを覚えてくれてて、マジで嬉しかった!
こういうの覚えられてると本当嬉しいね!
僕もそういうの覚えてられる人になろう!
ところで、化粧して仕事出来るバイトなんてウチくらいしかなくね?