リニューアルされて発売されたスカルプDのまつ毛美容液プレミアム♪ 

ブランド史上最高濃度のまつ毛補修ケアと、目元のケアも叶えてくれるとのこと。

ふさふさのチップが塗りやすくて睫毛に一本一本にしっかり美容液がつけられる感じがします。


少しカーブになっているから細かいところにもつけやすくて便利!
下まつ毛にも塗りやすい♪

洗顔後の最初のスキンケアでつけるのが効果的みたいです。
続けたら効果がありそうなので楽しみです♪



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪




制汗スプレーで昔からお世話になっている8×4がお洒落なパッケージに!
アロマスイッチという名前だけあって、香りがいい♪

花束みたいないい香りで、汗をかいたあとも変な香りにならずに女子力アップした気分になります♪



スプレーしたあとはサラッとしています。ワキたけでなくデコルテや背中にもおすすめ!
 
摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方になっているみたいです。

ニベア花王からいただきました♪




泡で出てくる泡洗顔。忙しい朝に頼りになるアイテムです。
ふんわり濃密な泡で洗うと気持ちがよくて気に入っています♪



洗顔後の気になるつっぱりを抑え、しっとり洗いあげる泡洗顔。



パラベンフリー、無香料、無着色のシンプル設計。
乾燥が気になる季節やゆらぎやすい肌にもおすすめです!


常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪