簡単ですごく美味しいチーズケーキです。洗顔洗心塾へご参加の方から作り方のお問い合わせがあったので記しておきます。{4C89DA01-04D2-429C-894F-E1BA1C7617BD}


材料
クリームチーズ(フィラデルフィア)1箱
生クリーム(200cc)1箱
卵                                3個
砂糖                            80g
小麦粉                  大さじ2
レモン汁                 少々

{2DF9CE3E-BF6D-42F9-946C-F27D3C291B86}


砂糖80gと小麦粉大さじ2


{0DCB754A-7EA9-40BF-92B0-C6C65604B37D}

〈作り方〉
フードプロセッサーに材料を全部入れて攪拌する。


{80A4FBE0-46AB-4F70-9F75-B08AA806432F}


攪拌したドロドロの材料を炊飯器に入れる。
炊飯スイッチを入れて切れるまで待つ。
私は一合焚きで作りましたが何合焚きでも大丈夫です。美味しそうに仕上げるには、スイッチが切れてからもう一度炊飯のスイッチを入れます。

するとご覧のようにきつね色に仕上がりますよ✨

下に皿を置いてひつくり返し出来上がり~~*\(^o^)/*
{CC7789E7-B2ED-494D-B21B-760F67C6F12E}

さあ召し上がれ~~ニコニコニコニコ

焼けてすぐ食べるとシフォンケーキのようにふわふわの食感です。一晩置くとしっとりのチーズケーキになりますよ合格合格

{B171E3AD-D4E1-4CC4-B4AC-44281C6307EE}
かき混ぜて炊飯器に入れてスイッチを入れるだけなのに劇旨すぎます✨
よかったら作って見てくださいね~~

またね~*\(^o^)/*