{5B1B70F6-D3FC-4B14-A202-8312F3D4958A}


全国洗顔洗心塾
全国古事記塾の皆様へ

毎日暑い日が続いていますが皆様におかれましては、この暑さにもめげず益々ご活躍のこととおもいます。

さて、さる7月9日の洗顔洗心塾全国において佐伯悦子監督の渾身の映画「むすひ」をご紹介させていただきました。あの予告編だけでも魂を揺さぶられ涙が流れてやみませんでした。あれが予告編の初上映でした。

佐伯監督は岩手県のご出身です。優秀な看護師さんでいらした監督ですが東日本大震災を機に、日本中の小さな消えゆく祭りを残さねばそれまで連綿と続いてきた文化が永久に消えてしまうことにいたたまれず、それからの4年間、私財と自分の時間とを全てなげうち、重い機材を担ぎ日本中に行き、消えゆく神事を映像に収めて来ました。

その動き、働きは鬼神の如く、菩薩の如くであります。

間も無く最後の撮影が終わろうとしていますが、まだ撮らなくてはならないものがあるにもかかわらず、ここに来て資金不足に陥ってどうにもならなくなり支援金の協力を願っていらっしゃいます。

佐伯監督からのメッセージ記事や予告編をぜひご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

映画「むすひ」寄付ご協力のお願い

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a1e98eca458690


ご寄付は
・1口 500円よりご寄付を受付ております。
・10口 5000円以上ご寄付いただいた方は、
映画「むすひ」エンドロールにお名前を掲載させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

洗顔洗心塾、古事記塾、としておとりまとめをさせて頂きたいと思います。お振込みくださった支援金はまとめて洗顔洗心塾、古事記塾として、振り込んでくださった方々の名簿をつけて佐伯監督へお渡しします。

8月31日までにお振込頂いた方の分まで、お取りまとめをさせていただきます。9月1日以降になる場合は直接監督のページからお手続きください。

◆振込先

【郵貯からお振込頂く場合】
記号:10230  番号:16687731 名義:近藤きよみ(コンドウキヨミ)

【他金融機関からお振込頂く場合】
店番:028 普通預金 口座番号:1668773    名義:近藤きよみ(コンドウキヨミ)

なお、ご協力いただける方は、下記メール宛にお差し支えない範囲で次の内容をご記入の上お送りください。監督にお伝え致します。


①お名前
②ご住所
③お電話番号
④支援金額
⑤監督へのメッセージ

ぜひ、予告編をご覧になって、ご検討下さい。
どうぞよろしくお願い致します。


映画『むすひ』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=Jays9LPpzpg&feature=youtu.be


映画が完成した際に皆さんと上映会をしましょうね。

皆様に愛と光を送ります。
今野華都子