断食明け25日目「今日も自分からいい日」にします。全国洗顔洗心塾主宰の今野華都子です。

「脳皮同根」肌と心は繋がっています。
美肌の基本は洗顔洗心そして食べ物にあります。
あなたの欲しいのはキレイな透明感のある肌と光に満ちた心ではありませんか?

〜〜〜〜❤️〜〜〜〜❤️〜〜〜〜
干しキュウリが出来あがりました〜〜。

干したらキュウリのパリパリ感がなくなり「シナシナ」になると思うでしょうが

実は干すとコリコリした歯応えになるのです。

そして甘くなっています。

ほんのりした甘みでとても美味しいのです。

この美味しいさは癖になっていまいます。


乾かす時は並べなくても大丈夫ですが、並べた方が均一に乾きます。

1日のの夕方
{C1344CF0-DE9A-4BE6-8DF7-FEF5D4B530A7}


2日目の全体

{31E5533B-CDA2-4C91-A76F-172F71E1150F}


ひとつひとつアップ
半分だけ使って、残りの半分はカラカラになるまで干そうと思っていました。

{E5AF0747-BFF5-4377-A1D0-33FEEBC17908}


半分だけザルにとって今から
コリッコリ食感がたまらない!
美味し過ぎる〜干しキュウリの松前漬けを作ります✨

{B8576B2E-CDC4-4FAA-8518-2D3A1FCEE50C}

冷蔵庫に残っていた、
ニンジン半分や、ピーマン10個、パプリカ1個も干しました。

{DF6E1F6B-FEA2-4B4A-BF0F-F73464855D64}

{824C26DE-E7E1-4FE3-9020-54161F0B3CBA}
この材料を使って
美味し過ぎる〜干しキュウリの松前漬けを作ります✨

実はあまりにも美味しくて、残してもっと干そうと思った分も作ってしまいましたニコニコ

出来上がりだけお見せしますね。
ジャーン!

史上最高の美味しさです
作り方はすぐアップしますね〜



{FAC2800E-0B8F-4CFF-AB23-34766B6A8D3B}


では、

今日も自分からいい日にしま〜〜す


今日もよろしくお願い致しま〜〜す✨




〜〜〜〜❤️〜〜〜〜❤️〜〜〜〜
各地の洗顔洗心塾は

9/1(金)札幌
9/11(日)和歌山
9/18(日)銚子
9/28(水)芝公園トータルヘルスさん
の予定です。

8/30伊勢プロセミナーパンスモンマッサージ申込み〉おかげ様でただいま【満員】キャンセル待ちになります。
 
12/16.17 フォローセミナー〉
16、17日 両日【満員】でキャンセル待ちとなります。悪しからずご了承下さいませ。

 
今日は新潟古事記塾です。
どうぞよろしくお願いいたします。


詳しくはこちらから



ではまたね〜


-------- 感謝 ------
 国産 天然由来成分フムスエキス配合の華都子ハッピーウォッシュシリーズ化粧品HP:http://xc531.eccart.jp/h682/item_search/


エステ新規開業スクール