こんにちは。ケイコです。

 

 

 

今年5月にブログを復活してから、ブログで繋がった方とリアルにお会いして、とてもワクワクする時間を過ごす機会が増えました。

 

 

 

そこで、もっともっとたくさんの方にお会いしてみたくて、シータヒーリング体験お茶会を開催することにしました。

 

 

 

お茶会と言っても、私と二人だけ又は、お友達二人でご参加いただき、私と合わせて三人だけの小さな小さなお茶会です。

 

 

 

内容はこんな感じ♪照れ

 

 

①簡単に自己紹介

 

カエルカードを1枚引いてあなたの心の声を聴いていただきます。

 

 

1474297768379.jpg

このカード、すごくパワフルですよ~

 

 

 

セルフセラピーカードを3枚引いて、あなたが抱えている問題とその解決方法のヒント、受け取れるギフトを確認していただきます。

 

1474297759651.jpg

このカードもとても心に響きます♪

 

 

 

 

シータヒーリングミニ体験 その1 

カードを見てお話いただいたことを手掛かりに、思考のブロック(本来のあなたらしく生きることを妨げているネガティブな考え)を見つけ、そしてそれをあなたが望む考え方に書き換えます。あわせて、ポジティブな感覚のダウンロードも行います。

 

 

 

ちなみに、ミニ体験なので、一瞬で出来る範囲の思考のブロック解除(思考パターンの書き換え)になってしまうことをご了承下さいね。

 

 

 

でも一瞬で出来る範囲とはいえ、コレ、とってもオススメなのです。

 

 

 

例えば、

 

 

 

「私は自分が嫌い」「私は今の自分が大好きです」に書き換えるとか

 

 

 

「私は自信を持ってはいけない」「私は常に自信に満ち溢れています」とか

 

 

 

「私は貧乏であるべきだ」を引き抜いて、「私は豊かさに満たされている」

 

 

 

等々の書き換えが出来たりするのです。

 

 

 

このような思考パターンが書き換わると、楽に前に進めるようになりますよ!!

 

 

 

しかも私は、思考パターンの書き換えを行う際の、繊細な言葉のセレクトがとっても得意。(^^)v

 

 

 

言葉のちょっとしたニュアンスの違いを大切にし、その方にしっくりいく言葉を丁寧に探し出します。

 

 

 

思考パターンの書き換え、オススメです!

 

 

 

 

シータヒーリングミニ体験 その2

ハイヤーセルフ等、みえない存在からの不思議なメッセージをお伝えします。

 

 

 

⑥体験お茶会に参加していただいたご感想等、振り返りの時間。

 

 

 

 

今回は、シータヒーリングとは?エネルギーとは?次元とは?と言ったお話は基本的にプログラムに入れておりません。気軽にワイワイおしゃべりしながら、カードを引いたり、シータヒーリングでちょっぴり不思議体験をしてもらったりと、一緒に楽しく過ごせれば良いなと思っています。

でも、途中で気になることがあったり、きちんと説明を聞かないと、ちょっと・・・。と言う方は、気軽に何でも聞いて下さいね。

 

 

 

お会い出来るのを楽しみにしております♪

 

 

 

こんな方にオススメです!ウインク

 

・気持ちがモヤモヤしているけど、何が原因かわからない方

・カードを引いて一歩前に進むきっかけを掴みたい方

・気分転換にお茶を飲みながらカードを引いてみたい方

・シータヒーリングが気になっている方

・スピリチュアルな存在からのメッセージに触れたい方

・ご自身の潜在意識のすごさに気付きたい方

・解決したい悩みがあるけれど、本格的なセッションを受けるのはちょっと言う方

等々

 

 

場所:渋谷のカフェ (池袋、新宿、品川等での開催もご相談可能です)

費用:2,000円

※ご自身のお茶代は別途ご負担下さい

所要時間:1時間半ぐらい

日程:随時リクエスト開催