こんにちは。ケイコです。

 

 

 

 

 

セッションの度に、たくさんの感動をいただいている私です。

 

 

 

セッションを受けて下さる方々は、皆さまそれぞれお悩みを抱えていらっしゃるわけですが、思い出すと辛くて涙が溢れてしまうような体験も、愛のエネルギーをお送りしながら、その辛い経験を引き寄せてしまった理由を一緒に丁寧に探していくと、必ずや、ポジティブな想いが見つかるのです。

 

 

 

辛い体験をしてまで手に入れたかった、その方にとって、とても大切なことが何かがわかった瞬間は、本当に感動します。

 

 

 

一人一人の存在はこんなにも尊く、可能性に溢れ、輝きに満ちているのだと圧倒されます。

 

 

 

とは言え、私自身もそうであるように、自分で自分のことってわからなかったりします。

 

 

 

「現実は自分で創っているのです」とお伝えしておきながら、私自身もしょっちゅう目の前の現実に振り回されます。(^_^;)

 

 

 

それぐらい現実ってヤツは巧妙でやっかいなのです。

 

 

 

そんなやっかいな現実を目の当たりにして、悩んだ時は、誰か人の力を借りることをオススメします。

 

 

 

友達だったり、家族だったり、何かのスキルを持った人だったり・・・。

 

 

 

私自身、いっぱいいっぱい悩む中でたくさんの方の助けを借りて、ここまで来ることが出来ました。

 

 

 

一人で悩むだけだったら、なかなか状況は変わらず、色々なことを解決するまでには、まだまだかなりの時間がかかったことと思います。

 

 

 

もし、今あなたがなかなか解決しない悩みを抱えているなら、シータヒーリング、オススメですよ。

 

 

 

心の深い部分に眠る大切な想いを探していく宝さがしのような時間、そして、問題を作り出している根本原因をエネルギーの力で書き換えたり、終わりにしてしまったりするスッキリ体験を、ぜひ多くの方に味わっていただきたいと思っています。

 

  

 

 

あなたにお会い出来るのを、楽しみにしてますね。

 

 

 

 

●9月のご予約可能日

 

 

*9月3日(土)   10時30分~(渋谷)

 

 

*9月14日(水) 10時30分~(横浜) 

 

            14時~(横浜or渋谷)

 

 

*9月17日(土) 10時30分~(渋谷)

 

 

*9月25日(日) 10時30分~(渋谷)

 

 

※10月は下記日程で予定しています。ぜひお問合せ下さい。

 

■平日昼間

5日(水)・6日(木)・7日(金)・11日(火)26日(水)の10時半/14時/17時

 

■平日夜

19日(水)・20(木)の19時半~

 

■土日祭日昼間

8日(土)・9日(日)・10日(月)の10時半/14時/17時

 

 

シータヒーリング体験お茶会ニコニコ

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションニコニコ

 

シータヒーリング個人セッションニコニコ

 

 

 

ちなみに、私の今イチオシのメニューはコチラ↓↓↓