月蝕歌劇団「黒蜥蜴―明智小五郎と少年探偵団―」 | 柴奏花のcrazy days...

柴奏花のcrazy days...

日常とか告知とかしていきますー(^O^)/



月蝕歌劇団の連続公演が終了致しました。
まずは黒蜥蜴から。


私は1日のみの特別出演。
百津美玲ちゃんとWキャストでした!

演じた役は「剥製人形」。

一言も台詞がないって、中高演劇部時代から考えても初めて……!

芝居中はひたすらに人形振り。
実は、お芝居の中でちゃんと人形振りをするのはこれが初めてで。
少女人形の早希さんとか、あみさんとか、紅日さんとか、本当ーーーーに人形振りがうまい先輩をたくさん見てきているので、実は人形振りやるのとても怖かったのでした。

自分の人形振りがどんなだったか、
客観的に見れてないので自信はないですが笑、
なかなか出来ない役の経験をさせていただけてとても勉強になりました!
たった1日だけど、公演日~次の日の夜くらいまではどうしても人形みたいな動きになってしまって、
首の動きとかがとにかくおかしい人になったww



そして、今回は初めて学ランも着れました!笑

{EB5BC393-1F46-4FBC-816E-1F6F299E05BB}


なかなか男装っぽい格好指定されることなかったので、地味にテンション上がっておりましたw

この格好で巡礼歌出させて頂いたの。
やっぱり月蝕踊りすると、
アドレナリンでるね😈笑

もっと少年装とか男装とかの役やってみたいなあー!!

{4CF2CC84-963F-4869-AD92-ADBBBFCDC980}

{6FA5E96B-16A4-46E3-8848-CFC5170CFDCD}


人形の衣装も私物。
なんでそんなの持ってるの?
と聞かれる服をたくさん持ってます。

実用的でない服も、
素敵だとどうしても買ってしまって、
結果衣装になるというケースが多々ある。ww

{FBB4443E-B9F3-454E-AD64-F9811791DAB6}


ゲストの皆様と。
なんて豪華絢爛!笑



{0BB909F7-628F-4E4D-B028-B649CCB1FF28}



たった1日でしたが、剥製人形として生きられて幸せでした☺️
続いて津山!!!


{8B114E1F-4DA4-4CDD-AEE6-65100B9AD154}