皆さまこんばんは三日月

冷たい雨が降っている東京です雨
昨日と比べるとかなり寒いですねあせる

今夜から明け方にかけて関東は大雪のおそれがあるとのこと雪
都心も積雪予報雪ラジオ明けはスムーズに自宅へ帰れるかなあせる

今日はそんなラジオが繋いでくれた走れファミリーの話題からドキドキ

「走れ!歌謡曲」で同期だった柚月美穂ちゃん出演の舞台を
星本エリーちゃんと一緒に観に行ってきましたぁ~ドキドキドキドキドキドキ

【ある苅屋くんの人生】 @下北沢 北沢タウンホールキラキラ

実は私たちの人生にも決められたシナリオがあるのかもショック!
な~んて妄想をしながら楽しく観劇させてもらいました音符

自ら命を絶つという難しいシーンを見事に演じきった美穂キラキラ
その迫真の演技がリアル過ぎてドキドキしちゃいました!!

美穂は「また走れに遊びに行くねニコニコ」と約束してくれたので
近いうちに元気な声を皆さんに届けてくれると思いますよドキドキ


そして先日、念願だった「日枝神社」にも足を運びましたニコニコ

ガウちゃんとエリーちゃんの三人でお参りしてきました~ドキドキ

日枝神社はサルを祀っていて縁(エン)を繋げるという意味や
魔が去る(サル)、勝る(マサル)とも言われているそうです。

社殿を守るのが狛犬ではなく夫婦猿というのも珍しく
多くの参拝客がご利益を求めて頭を撫でていましたキラキラ

今年は申年ということで例年以上に賑わっていましたが
神殿の右奥にある「猿田彦神社」も長蛇の列でしたキラキラ

私たち三人も良い一年のスタートを神様にお願いしましたキラキラ
そして導いてくださったこのご縁にも心から感謝しましたキラキラ

その日は赤坂の「金舌(きんたん)」で女子会ランチナイフとフォーク

13時以降に食べられる「遅得定食」がオススメですドキドキ
私たちは肉食系女子なので迷わず「上遅得定食」にしました(笑)


さて、明朝の「走れ!歌謡曲」の時間帯は雪が降っているかも雪
あったかい格好をするなど寒さ対策をして聴いて下さいね音符


それではステーキな夜を三日月三日月三日月


NANA