ワークショップのご案内~

今回のテーマは

「重心移動・上半身の引き上げ」
です


【日時】5月29日(日)・12時30分~14時

【場所】自由が丘「ムーサスタジオ」

【料金】¥3240


【内容・詳細】

このワークショップの目的は、通常 受けていただいているレッスンでのクエスチョン??を、クリアにしていただくこと。
毎回テーマを決め、そこに焦点を絞って、お一人お一人のベストを探りますGOOD


今回のテーマは、

重心移動・上半身の引き上げ


重心移動をスムーズに行うために重要なのが、上半身を高い位置に保ち続けること。

(保ち続ける=お腹の中が動き続けている)

まずは上半身の引き上げから、
床で行います。

通常レッスンで行っている床のエクササイズを再確認GOOD
お一人お一人の体の使い方の癖を細かくチェックさせていただきます。
こんなに使うの~びっくり汗という
より奥深く使う体の感覚を目覚めさせましょう。

驚きとともに、可能性が広がる楽しい気付きの時ですひらめきクルミ:にゃもんひらめきクルミ:にゃもん


重心移動についてはバーレッスンでじっくり行いますよ炎

もちろんGOOD
床でスイッチが入った、上半身の引き上げを意識して使っていただきます。

小さい重心移動と大きな重心移動の両方トライしてみましょうアゲアゲ


上半身が高い位置にあれば、
心地よくスムーズな重心移動を体感でします。少しずつコツを掴みましょうおっけー


最後はちょっと実践きらきら
バーなしで曲に合わせてセンターで動いてみましょう。

最後は楽しみながらおんぷおんぷおんぷ

クラグラしたりしても気にしないで、そんなグラグラも楽しんでみてくださいませウインク



参加ご希望の方は、
下記の問い合わせフォーム、又は 私のアドレス(ご存知の方は)までご連絡をお願いいたします。


メール(ピンク)お問い合わせメール(ピンク)

http://k-petitapetit-dance.com/contact/index.html