IU 子供のころから可愛くて今もまったく変わっていない!! | LOVE韓国LOVE ~ちぃちゃんの生活~
IUちゃんって韓国で今すごく人気ですよね!!可愛いだけじゃなく歌唱力も認められていて韓国の新国民の妹って呼ばれていて人気爆発です!!!!あ~もう少女時代の時代じゃなくIUの時代とまでも・・・

まぁそれはおいといて小さいころの写真が韓国のサイトにあったんでアップします!!



こんな小さいころからアップされてたしw


可愛いですね~今の面影もあって



友達といても1人だけちょーーーー可愛いや






セルカ~♪可愛い♥




小学生のころかな?結構ヤンチャぽい





卒業アルバムの写真です。もうIUですね!!


これがJYPプロダンクションのオーディションの時、これって落ちたんだよね



たぶん練習生のときかデビュー前


デビュー後

マシュマロのときですかね?



IUちゃんのお母さんです!似てますね~



こうみたら整形はしていないってわかりますね!!



小さいころから可愛いIUちゃんでした!!