エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン、プリンセススタイル

 

窪田由美です。

 

 

 

 

 

大分のエステサロン「ミュー」様にての委託販売会は

 

無事終了致しましたので、ご報告致します。

 

お客さまの年齢層が高く、カシュクールが人気でした。

 

 

 

 

 

そして、そして、バトンタッチ。

 

今度は茨城県にてレッスンされておられる、

 

お料理サロン「マミーズ」様にて委託販売会が開催されます。

 

 

 

 

 

マミーズ様はこんな素敵なお料理を教えていらっしゃいます♡

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

赤ワインのすき焼き♡

 

毎月中身が全く異なっており、

 

馬場先生の経験を生かしたひらめきによる時短レシピや

 

あっと驚く材料と味付けによる、ある種型破りなレシピが

 

皆様を魅了しているのをブログからとっても感じます。

 

ありきたりでない、馬場先生だからこそ教えて頂けるレシピによるお料理レッスン、

 

(私はそういうのがとても好き♡赤ワインのすき焼き頂いてみたい(笑))

 

私も一度受けてみたいものです。

 

美味しそうで、お腹が空いて参りました(笑)

 

 

    

 

 

関東近郊の方はお料理レッスンに参加いかがでしょうか。

 

明るくてエネルギッシュで、温かいお人柄にも魅了されることでしょう。

 

委託販売の期間は、11月14日から28日までの期間になります。

 

この期間はお料理だけではなく、エプロンもご覧頂くことができます。

 

ご興味おありの方は、マミーズ様までご連絡下さいね。

 

「プリンセススタイルさんが」

 

 

 

 

 

 

馬場先生、この度はお世話になります。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

馬場先生の雰囲気でエプロンを選んでみました♡

 

ホームページが在庫切れになっておりましたが、

 

すべて入荷しております。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

カシュクールふんわりエプロンエレガントスタイル ブラッ×レオパードベージュ

 

 

シンプルAライン黒×レオパードベージュ

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン 黒×レオパードブラウンセンターリボン

 

 
プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら