れもん's ブログ

れもん's ブログ

日々の生活
ひとり言
グルメ
などなど、ブログに書きます!見てってねー♪

Amebaでブログを始めよう!



おはこんにちこんばんはビックリマーク




ブログ久々DASH!




今回は、皆も知ってる?知らないであろう"8BEATS"という音楽グループについて、みっちり書こうかな星


僕アーティスト黒崎澪音が初めて音楽をやることになって、誘われたのが8BEATSというグループ。




8BEATSができたのも、いつかはわからないけど、総合プロデューサーの丸さん(丸本隆)に誘われました。
それが、去年の年末


正直、音楽なんてやったことなかったし、好きでもないし、家族全員洋楽バカなとこもあって、洋楽なノリノリなアップテンポなやつしか聴いてなかったし、歌うなんて考えたこともなかった。



だから
すげーかんがえたし、親にも兄にも親戚のDJ CHIN-NENさんにも相談してみたら驚かれて、、、
でも何事も経験だし、やるって決めて。
でもやるなら全力でやるって。
諦めないって。




8BEATSも僕が加わるまでには2人がもう決まってて、
その2人が
りっくん(ほりえりく)Vo.真ん中と
翔くん(中津川翔太)DJ右。


{B87ACAB2-DEE8-4A9A-8F58-2C51DB09368A:01}




りっくんは、
ツイキャス主兼モデル
twitterフォロワー数70,000
りっくんは関西人だからすげー明るいし真面目だししっかりしてる。大好き(笑)



翔くんは、
元テラスハウス初期メンバー/芸大卒現DJ
twitterフォロワー数75,000
翔くんは元テラハメンバー。まさかここでお会い出来るとは、最初はびっくりしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!




{423C20E3-615F-4CD3-8A54-DDCE7FD959A2:01}



8BEATSとは?




8BEATSのメンバーは黒崎澪音とほりえりくの2人!




でも、大きく言うなら"8BEATSは夢を持つ人の集まり"



楽曲であったり、PV、アー写、衣装などすべてのことを仲間たちでやり遂げる、いわゆるクリエイター集団みたいなものです!



最初に仲間になってくれたのが歌詞を作ってくれたり、振り付けを考えてくれるPIECEさん。


PIECEさんはノアピというグループもやりつつ、コレオグラフィーとしてもやってて、PIECEさんは、"ノアピでずっとやっていけたらいい"そんな熱くて音楽バカな人です



そして、カメラマンのわたなべとさくらちゃん。
この2人は将来専門に行ってカメラマンになるる。夢を持った2人。
PV制作やアー写、オフ写、映像など色々やってくれてます



そしてボーカルのNANA!!
NANAもシンガーソングライターという夢があって、いい経験になったらと仲間になってくれた1人。
NANAはフレンドリーで場を盛り上げてくれる最高な女の子


それから衣装制作のはなごんさん。
総合マネージャー高木さん。
と8BEATSを支えてくれてます


最近ではダンサーが3人のHARU,KAJITSU,MIKUが仲間として加わってくれて、練習場も豊かで、ステージ上もより一層よくなりそうで楽しみです



説明したとおり、
8BEATSには仲間がどんどん入ってって自分達でなにかものを作る。


仲間全員が8BEATSを盛り上げるプラス一人一人の夢も支えあっていく。


そんなめちゃめちゃいいグループです




総合プロデューサー丸さん。
そして、音楽プロデューサーshuheiさん。



shuheiさんはエイジアエンジニアというグループの1人だった人で、今は先生としてたくさんの人に夢を与える人。
shuheiさんには始動してからずっとボイトレだったり、振り付けも考えてくれたり、構成、編曲。

ほんとに色々やってくれてて、でもほんとに色々あって、怒られたり泣いたり喜んだりもした。


そんなことがあったからこそ今の自信にも繋がってるし一歩前にも進めた。




こんなにも協力してくれる人がいて、支えてくれて、絶対恩返ししてやろうって、でも今が頑張り時で、今頑張らなきゃ未来はない。
そんなことを考えながら日々精進しております!



8BEATSのコンセプトは、
"皆で盛り上がる"


8BEATSはもちろん、会場全体で8BEATSの台風を起こしたいなって思ってます!


楽しいのが一番!
悩み事がある時とか元気のない時、そんな時8BEATSのあの曲を聴いて、内心変わってくれたら僕ら8BEATSめちゃめちゃ嬉しいです!



目指せ武道館!
やるなら武道館目指さないと!



これからも応援宜しくお願いします



{43E6523E-503E-411C-9482-EED57B0EDB06:01}




8BEATSはtwitter,YouTubeやっております↓
twitter→@8BEATS_official

YouTubeの方は「8BEATS」で検索すると出てくるのでチャンネル登録宜しくお願いしますビックリマーク





ではでは🌟