こんばんわ~ニヤリ


{50ACFAC5-7671-4CB4-82DA-F7AAEA7C5FF3:01}

大阪府出身高校3年生
高貴陽和です!♡


いいね、こめんと、
ありがとうっございます!!

※髪の毛は切っていません。

昨日ブログかけなかったよおガーン
ごめんなさいっ…

毎日書いてより多くの人に見てもらいたい
と思います!
だからユーモアなブログを
書きたいですね(^o^)
頑張りますウインク





今日は渋谷のO-crestさんで
LIVEがあったよぉおねがい

来てくださった方
ありがとうございました!!


久々でテンソン上がりました照れ
幸せでしたラブ
LIVEできることが
こんなに幸せなことだとさ、
よく考えますタコ



てかね、ほんまに宣伝みたいに
なってしまって、少し昔なんですけど、
base吉本の大規模のLIVE、
ほんまに憧れます!!



今日のSHOWROOMでリクエストが
あったので、載せますねo(^▽^)o


すごい尊敬します!
ほんまのほんまの昔からすきで、
こんなに今有名になって
本当に素敵やとおもいます!

それは、でもほんまに努力の
成果やと思います。
だからヒヨもこんなに大きい存在になりたいです!
毎日毎日努力しますおねがい


びっくりするくらい
base吉本のライブに行ってて、
自分でもすごい!と思うくらい
行ってて、それが今の自分に
リアルに繋がっているから
連れて行ってくれてたママとかにも
感謝ですねおねがい
ちっちゃい時やけど(笑)

ひよも憧れられる存在に
なるように、がんばっていきますので
これからもヒヨの成長、ATHENA.アイリス学園の成長を
見ててください!
そして、大きい存在になって
大きいステージにみんなのことを
連れていきます!
まだまだ未熟な面もあるけれど、
まだまだ良くないとこもいっぱいあるけれど、
ヒヨはひよなりに頑張るから!!おねがい


{739C1A47-5D4C-447A-A910-C03A95408420:01}



ちょっと深くなりましたが
見てくれてありがと♡♡

では、明日の主催ライブ
お待ちしています照れ


{82D2B5AE-87CD-49E9-8C4D-2E9B1F94729E:01}


おやすみす~o(^▽^)o


🐤hiyo🐤