JOHNのブログ

JOHNのブログ

QUEEN'S GARDEN by K-two Shinsaibashi


24時間Webサイトから予約できます!






Amebaでブログを始めよう!



これからますます暑くなる季節におススメなスタイルです。

まとめる事もできて下ろして巻いても肩でハネさせて軽やかな涼しげなスタイルでもオッケーです。

前髪は、シースルーにする事で顔まわりをスッキリ見せてサイドバングを作る事でアレンジをした時の顔まわりの後れ毛もポイントです。

これからの季節は、下ろした時のスタイルだけでなく生活の中でのシーンに合わせてアレンジをした時のイメージもしてカットをさせて頂きます。


スタイルの詳細は、こちら

朝の時間を少しでも時短にして可愛く髪の毛をスタイリングしたい方にオススメのスタイル、ワンカールセミディです。

鎖骨くらいの長さで内巻きに入りやすいようにカットをしてもらい表面に少しレイヤーを入れて柔らかい動きのあるナチュラルなスタイルです。

夜のうちに内巻きに乾かしておくだけで朝は、毛先だけ軽くアイロンを通すかブラシを、通すだけでオッケーです。

巻きスタイルも可愛いですがこんなナチュラルなスタイルも可愛いですよね。


スタイルの詳細は、こちら

内巻きのワンカールで可愛いスタイルなら朝の時間が短縮できて楽ですよね

巻きやすいスタイルとは、少し巻くだけで形になりスタイリングをしやすいスタイルだと考えています。

毎日の朝のスタイリングは、面倒くさいと思いますが簡単にできればスタイリングも楽しくなりますよ。

巻くのが苦手というお客様が多いですが巻くのは、難しくなくて簡単に巻けるようにカットをすれば巻くのが得意なります。

朝のスタイリングでお悩みの方は、ぜひご相談ください。

スタイルの詳細は、こちら