「スター・ウォーズ/エピソード8」撮影終了 | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。


ライアン・ジョンソン監督による、映画「スター・ウォーズ」シリーズの次回作「スター・ウォーズ エピソード8」撮影が無事終了したようです。

出演者たちがInstagramで打ち上げの様子や新たな写真を公開しています。

「「スター・ウォーズ エピソード8」の撮影が終了したわ。胸がいっぱいよ。」


         レイ役のデイジー・リドリー

レイが手にしているのは、「フォースの覚醒」のラストシーンでルーク・スカイウォーカーに手渡そうとしていたライトセイバーようですね。



このライトセーバーは、元々アナキン・スカイウォーカーのライトセイバーで、後にオビ=ワン・ケノービがルーク・スカイウォーカーに手渡したものの、「帝国の逆襲」でルークがダース・ベイダーと戦った時に右腕とともに失われていたのですが、フォースの覚醒でマズ・カナタが保管していたライトセイバー。

また、これまで隠し通されていたレイの髪型は、この写真では「フォースの覚醒」の時とほとんど変わってないように見えます。

噂ではパダワンの三つ編みがあるのではないかと言われてきましたが、今回公開された画像では残念ながら確認できません。

何はともあれ撮影が順調に終了したのは嬉しいニュースです、今後編集作業等が行われて、どんなエピソードに仕上がるのか楽しみに待ちましょう。

         2017年12月15日公開予定です。