宇都宮美術館スター・ウォーズ展来場2万人! | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。


宇都宮美術館で開催中の「スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。」の来場者が29日、2万人に達しました。



2万人目となったのは、栃木県宇都宮市から来場した可愛いダース・ベイダーに扮した小学生。

ダース・ベイダーに扮したゲストから、同展の図録や関連グッズ、スペシャルケーキが贈られました。

29日は一般来場者も仮装が可能日であることと栃木県交響楽団の「スター・ウォーズ」楽曲のミニコンサートもあり多数のファンが足を運んだ!

勿論、時代の騎士も可愛いダース・ベイダーくんとカイロ・レンで記念撮影に参加させていただきました。

ミニコンサートが行われた中央エントランスには300人以上の観客が集まり、涙を流すファンの姿も見られました。


時代の騎士も目頭が熱くなったのは秘密です(笑)


同展では「スター・ウォーズ」関連のアート作品や、登場人物の衣装、小道具など約150点を展示している。

11月27日まで。同3日は宇都宮市民は入館無料となります。

 宇都宮美術館スター・ウォーズ展情報纏め


29日午前中はカイロ・レン、午後はエピソード3アナキンに扮していた時代の騎士でした。

お会い出来た皆様、有り難う御座いました。