私の昔の職場② | ヘイヘイ★ホー!

私の昔の職場②




誤字がありました。3コマ目 ×鹿打ち→〇鹿射ち

お詫びして訂正します。すみません!


この時、床上浸水しているのは、たぶん町でここだけ・・・

古くて傾いていたし、長雨が続いて

水がたまっちゃったんでしょうね~

よくわかんないけど。

あれ?雪解けの時期と重なっていたんだっけなあ?

もしかしたらそうだったのかもしれません。昔すぎて忘れちゃったw


で、この店長さん。とても楽しい方でw

撃った鹿は、自宅に持ち帰り、自らさばくという、強者です。

カヌーや、釣りなど、アウトドアな趣味をたくさんお持ちでして。。。


だからちょっとくらい、お店が床上浸水していても

全くビビらないのであります!! 少しはビビろうよ!!


そして驚きの解決法を・・・

みなさん、彼は何をしたと思いますか?