ロハスミーツ明石♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            




昨日のロハスミーツ明石♪


今回もとても良いお天気で初夏の陽気でした(≡^∇^≡)




ゴールデンウィークの初日なので

渋滞を考慮して5時半出発ビックリマーク

今回も友達のぐぅちゃんが参加してくれましたニコニコ



気温も高くワン達の参加は諦めることにしたので

4時起きでしっかり早朝散歩も済ませました^^b




渋滞にも巻き込まれずに予定より

早く7時ジャストに到着しました^^




フラネのお店です🎶






準備も早くに終わったので

会場を一回りしました。

皆さん準備中です=^^=







今回も暑い中

たくさんのお客さん&ワンちゃんが遊びに来てくれましたm^^m



ロハスミーツの出店は昨年の5月・10月末と

今回で3回目なのですが、

「半年間待っていました!」と嬉しすぎるお言葉をいただき

常連のお客さんも「来たよー🎶」と遊びに来ていただき

嬉しくて暑さ・眠気も吹っ飛びました。

差し入れも頂いたりと

ほんとうにありがとうございました(*^▽^*)





星 お客さんワンちゃんです 星






みかんちゃんドキドキりんごちゃんですドキドキ





れんちゃんですドキドキ








プリンちゃんドキドキ ショコラくんドキドキチロルちゃんドキドキライトくんです恋の矢







小太郎くんですドキドキ







ルイくんですドキドキ







アガサちゃんですラブラブ







茶豆ちゃんドキドキ 丸餅ちゃんですラブラブ






くーちゃんドキドキべにちゃんです恋の矢







マリンちゃんですドキドキ




グリコちゃんですドキドキ





グリコちゃん2ですラブラブ







カルビくんです恋の矢







ミコちゃんですドキドキ





ななちゃんドキドキあいちゃんドキドキさくらちゃんですラブラブ





ミルキーちゃんですラブラブ





チョコちゃんです恋の矢





メロンちゃんですラブラブ






ぱんちゃんですラブラブ





姫ちゃんですドキドキ





キキちゃんですドキドキ






こむぎちゃんですドキドキ






暑かったのでお留守番のワンちゃんが

多かったのですが

お客さんとおしゃべりも出来て楽しかったです*^^*



ロハスミーツ明石音譜

今回もほんとうに楽しい一日を

過ごすことができました=^^=

次回秋こそワンたちも全員参加で
出店できればなぁと思っています。

お客さん&ワンちゃん

出展者の皆さん

ロハスミーツ明石のスタッフの皆さん

ありがとうございましたm^^m


flaner~フラネ~