そーいえば、もうだいぶ前になっちゃったけど、
旦那くんと銀座に行ったときのお買い物sei


マーガレット・ハウエル ハウスホールドグッズで




野田琺瑯とのコラボ バターケース

蓋も別に写真撮れば良かったんだけど、
木製で、蓋にバターを乗せてカットが出来る設計らしいひらめきちゅん

いつも欲しくて悩みながらも手が出なかった一品キラキラ


隣のブロックパズルは、旦那くんが気に入って買いましたakn

未開封のまま飾ってるけど、時間ある時にかわいい柄探さなくちゃなぁ♪





そして、OPAQUEの隣に期間限定出店中のFirekingsei

オリジナルでは高くて手が出ないスヌーピーの復刻にも惹かれたんだけど
買ったのはこれ





ヒステリックグラマーとの限定コラボジェダイマグ!



見たことないし、めずらしいし、
何よりジェダイだしってことで、購入♥akn♥


地震以来初めて買ったファイヤーキングキラ


だけど・・・
しばらくは置物と化しそうです・・・




Android携帯からの投稿