3月21日 月曜日、極真会館主催の京都大会に空手道MAC田原本道場から選手が2名出場致しました。






旧武徳殿での大会開催、趣きのある会場で選手にとっては良い経験だったのではないでしょうか。
私もここで試合がしてみたいです。




中学1・2年男子軽量の部(55kg未満)第3位、神田大空
一般女子軽量級の部準優勝、村長優子

2人ともよく頑張っていました。


中学生の神田大空は、奈良市の自宅から田原本に通う子で、前回は去年9月に奈良県大会中学生優勝と部活との両立を成し遂げています。
大空!勉強も頑張れよ


村長優子は現在大学3回生、キャリア11年で2015年6月に昇段しました。
昇段後は、2015年10月JKJO全日本と12月白蓮会館全関西と挑戦しましたが、勝ち星に恵まれませんでした。人一倍稽古に励み、今回は準優勝!着実に力を付けてきています。


継続は力!



私自身、刺激を貰いました。指導は勿論、選手活動まだまだ頑張ります!

押忍!

奈良県 田原本 橿原 三宅 川西 広陵 空手道場