チケットごと | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

無事、お譲り先が決まりました。

ありがとうございました。


6月8日 ゆーゆー拝


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルームーンのチケットについて、先日下記のお知らせをアップさせていただきました。

何人かの方からコメントを頂きましたが、やはり夜公演とはいえ平日なので、ご都合がつかないとのことでした。

引き続き、ご連絡をお待ちしておりますが、他でもお声がけしておりますので、お希望にそえない場合もございますことを予めご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


⬛6月10日(水) 19:00開演

⬛1枚

できれば、今回落選してしまって、1度も観る機会がなかった方を優先したいと思っています。

⬛ご希望の方は、この記事のコメント欄からお知らせください。
承認制なので公開いたしません。

⬛お譲りする方にのみ、メッセージにてご連絡いたします。
その他の方にはご連絡いたしませんので、予めご了承くださいませ。