ご訪問くださり、ありがとうございます♪

息子のインフルで今日までお休みもらえたので、3日連続投稿できてます(o´∀`)b


断捨離を兼ねて、色んな購入品使っていかないと、何にもならないので(´`:)


昨日に続けてフォトフレームで

今日はドレスをアレンジしました♪






akiさんのワイヤー作品のトルソーを眺めてたら、ドレスを作ってみたくなりまして






イメージはウェディングドレスだけど





どうでしょうか?

使ってるものはほぼ100均だけど(^^*)

ウェディングドレスになれてますか?

こちらもいつになるかわからないプレ企画の何かにできればと思っています

欲しいと思ってもらえるかな?(^^*)

**********

今日買い物の帰りに自宅マンションの駐車場ゲート前で

黄色い帽子の一年生の可愛い男の子が居たので

手でどうぞ~(*´∀`*)ノの合図を出したら、

にこにこ笑顔でずっとこちらを見ながら、

少し小走りに渡り終えてたら、ピタッと立ち止まって

ぺこりとお辞儀したんですよ~(≧∇≦*)

え~可愛い( ´艸`)

私思わず車から降りて、なでなでしたいほど、←不審者になるかもですが(^◇^;)

癒されました~(//∇//)

はぁ、きちんとしつけがされてるんだろうなぁと

わが子の1年生の頃はそのまま行ったに違いないと(´`:)

息子に話すと

あ~1年生あるあるな感じだね

どんなあるあるよ?

そんないつまでも純粋ではいられないってことだよ

あなた、一応副会長なんだから、気持ちぐらいは持ってなさいよね!!

なんか、一気にテンションがダウン

あの天使みたいな笑顔はいつの頃から無くなるのかしら??

成長なんだろうけれど…

それにしても可愛いかったなぁ(∩´∀`∩)

今日一番の癒やしでした♡

数日ハンドメイドを楽しめましたが

明日からまた仕事です

頑張ろう~

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

またのご訪問お待ちしていますクローバー