こんばんは代表の滝沢秀明です。


今年は暑かったり寒かったり大変な一年でしたね、鉄は熱したり冷やしたりするとカッチカチになります、つまり今年の日本人はカッチカチなのです。何が言いたいかというと、年末に向けてゾックゾクするほど盛り上がって行きましょうという事です




さて、話は本題に入りますが。


先日、SoRaのバースデーイベントがありましたがトランプ氏が選挙に勝った特需でTBSの取材が入ったりで(下に貼っときます)先週はバタバタしてた為に報告が遅くなりました。。

話は戻り見事見事なシャンパンタワーがそびえ立っていましたね!!お店の半分位がタワーで埋め尽くされてたんじゃないかな…?…言い過ぎたかな?


{751FE6DC-63F1-42AB-9FBD-62404B5ABA52}




とにかく圧巻のシャンパンタワーでした!!去年のSoRaの誕生日は情けなく涙してしまったりと恥ずかしい思い出しかないのですが。それほど思い入れの強いキャストなんです、、、、良いことばっかりじゃ無いッスよ(笑)


もともとゼロと言うお店に居たんですが、一昨年の大晦日かな?急に求人携帯に電話があり…



「すいません、和馬代表が立ち上げるお店に入りたいのですが(ここら辺はうろ覚え)、今所属している店舗の名前は伏せさせて頂きたいのですが…和馬代表の元で【ゼロ】から頑張りたいので!」




と今思えばギャグな電話をくれたのがSoRaでした、本人いわく【1から】と言いました。ってんですけど笑える方が良いから何度も使ってたらSoRaも何も言わなくなりました(わっ)



営業中の動きと言えば抜群、ミーティングに対しての意識は自分以上かもしれません

。お酒を全く飲めないのですがお茶だろうがなんだろうがシッカリと残さず飲んで、お酒を飲めない分だけコールなどで動きます!とオープン当初、コール隊の仕事をこなしてくれた事が印象に強く残ってます。


シッカリとした目標をもっていて、シッカリと接客してくれる、飲めないけど酒の席も好き、そんな彼のホストとしての可能性はまだまだこれからです!是非一度会いに来てあげて下さい。





イベント、大盛り上がりだったね!普段の席周りの良さと、従業員に愛されてる証拠でしか無いね!


SoRa、誕生日おめでとう!







最後になりますが、ここ最近フリー(初回)でのお客様を案内出来ずお断りしてしまう事がしばしございます。

タワーの一件もございますしw次は今の店舗位のタワーを設置出来るように、拡大移転に向けて従業員一同で邁進してまいりますので、ご理解と変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。







内容もカッチカチだな