21日から娘は寮生活が始まります。

母としてはやはりとても寂しく、心に穴があきそうです。

生まれた時まだ20才だった私、自分のやりたいことや仕事がいっぱいいっぱいできつく当たったこと。それでもママだいすき。と言ってくれていた娘。
テニスを始めて辞めたいと言った時も厳しく接し無理矢理続けさせてこともあった。でもそれも厳しくしてくれて、続けさせてくれて本当に良かったと言ってくれる娘。
仕事が忙しくて中々時間が作れなかった私を見てカッコイイと思ってくれていたこと。そして手紙の最後にはいつもお母さんみたいになりたいと書いてくれる娘。
毎日、バカな話をしながら過ごしていたこの日々がもうすぐ無くなると思うと寂しくて寂しくてどうしようもない。
だけど娘の夢が叶うなら。彩りある人生が歩めるなら笑顔で送り出してあげなくちゃ。小学校での全国大会。中学校での中国大会。母さんは本当に色んな経験をさせてもらったよ。誰よりも努力したこと。朝早くランニングに素振り筋トレ頑張ったね。一番近くで見ていたからこそ応援していたしこれからも応援しているよ。
でもね、やっぱり寂しんだ。母さんの心の支えだったから。また、成長して帰ってきてね。誰よりもあなたの幸せを願っているからね。