今日は取材を受けました といってもお友達と楽しく話して


あっと言う間に時間が過ぎたと言う感覚でしたけど☆


お1人の方は第一回目の洲本レトロな~のイベントに出店


した時から私をご存知だったそうでとってもいい印象を


持って下さっていたそうで、こうやってご縁が出来て嬉しい


なぁとしみじみ。


素敵な方々だったのでこれからも繫がっていってもらえれば


なぁと思ってます。島内の月刊誌で来月載るそうです☆



チョコレート工房らうらうのブログ

創作終えてから貼ってみました。。。

イマイチ貼る角度や位置がわからず・・・


チョコレート工房らうらうのブログ

3段目の棚にあるのは、玄米甘酒と淡路島産のはちみつ


後ろに置いててわかり辛いのですが売り物です


こちらも人気なんですよ 今日取材に来て下さった


お2人も購入して頂きました~



甘酒やはちみつだけほしいと言う方も遠慮なくお越し


下さい(^-^)/