鍋パーティー | 加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

三宮・元町のトアロード沿いにある加圧トレーニング専門スタジオZoneです。

阪急西宮北口駅にも、徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』と『甲風園スタジオ』の2スタジオをオープンしています!

※発育・発達の一貫教育がZoneでスタートしています!!※

★2014年6月のキャンペーンはこちらをご覧下さい★

☆西宮北口にあるガーデンズ前&甲風園スタジオblogはこちらをご覧ください☆

☆密かに書き綴っています・・・Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆



こんにちわ井上ですビックリマーク
六甲山へドライブに行ってきました(^^)

ジャジャーンアップ
{41B18F11-0D7B-40C9-A253-92159102CCF4:01}




想像した以上の夜景で感動してしまいました^o^

また時間があれば三宮付近を探索したいと思っているので、みなさんお勧めの場所があれば是非教えて下さいニコニコ




話しは変わり…先日、僕の家でトアロードのメンバーが集まり鍋パーティーをしましたナイフとフォーク

その時の写真がこれですアップ
{D05AA5E2-6244-4929-A8C5-B5DA794593D1:01}



みんな笑顔ですねニコニコ


お鍋の中身もやはりトレーナーひらめき電球
お肉は脂身が少ない鳥肉ばかりです!!
食事は自分自身の身体を作る材料ですからトレーニングと同じくらい大事ですねチョキ


栄養バランスも考えた美味しいお鍋をいただきました(^^)
 
改めてトアロードの皆様、これから末長くよろしくお願いしますビックリマーク




それでは本日もありがとうございました。


手裏剣井上手裏剣