握り拳が!!! | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!




こんにちは音譜
髪型がコロコロ変わる松本です^_^

2ヶ月に1回ペースで髪型が変わりますにひひ
髪型を変えると結構自信湧いてくるんですよね(笑)

なんか強くなった気がしてにひひ
ドラゴンボールの孫悟空もそうじゃないですかひらめき電球
スーパーサイヤ人になると髪型から髪の色まで変わりますもんねアップアップ

まぁ、、、そんな感じです(笑)
ってなんのこっちゃべーっだ!


今回は会員様M様の結果についてですひらめき電球

M様がトレーニングに通い出して7ヶ月!!加圧をメインに19回トレーニングに通われての「結果!!!」です音譜

当時ピッタリだったパンツを履いてきて頂きましたドキドキ

ジャジャジャーン(笑)

{3748845F-1855-4458-8449-AE9131915B80:01}


チョット凄くないですかー!?
握り拳一個が余裕で入りますね叫び


{B99E15F8-D77E-4514-AF51-0C3BD049DE73:01}

3月から宿題の体幹トレーニングを自宅で週3~4回して頂きましたチョキ


そこからなんとウエストが-5cm!!

えっ!!そりゃグー1個なんて余裕で入りますよ(笑)

ここだけの話、M様が中学生の時に着てた制服が入ったとの事!!

どんだけー(笑)


今日のトレーニングを機会に目標の10月に向けてボディメイクのトレーニングになります^_^

ボディメイクではふくらはぎ~太もも~お尻のラインを整えて行きたいと思いますアップ


そこからの結果もまた報告させて頂きますねにひひチョキ



「基本に忠実に」

松本