太る理由・・・♡ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!




皆さんこんにちはルンルン

トレーナーのはせべです(^O^)




甲風園スタジオに置いてるこのターザンびっくり

↓↓↓↓↓

{8CD8C14B-F36D-40EE-B50B-3700AA67D8D2}

甲風園スタジオの会員様、
もしかすると既に見た事があるかもしれません爆笑



タイトルから、ドキっとします笑い泣き




太る人は何故太るのか?

という太りやすい原因や、


一般の方が痩せると信じているけど実は太りやすい習慣等。。。。



内容盛りだくさんで書かれていますピンクハート


{1D3AD40C-94C7-425C-888F-DB179520DEF3}




{3E85761E-B315-492C-B315-800D92411EBD}

うーーーーん笑い泣き確かにな~と感じます笑い泣き



痩せやすい習慣を身につけれると
一番いいですよね!!



まずは運動から、そのお手伝いができればと思いますキラキラ




このターザン、甲風園に置いていますので
是非来られた際には読んでみて下さい♪




では本日も甲風園スタジオにて
お待ちしておりますピンクハートピンクハート





はせべ羊