新しい家族♪ | 『Fake DNA』Taki100%のブログ

『Fake DNA』Taki100%のブログ

自作粘土パーツを使ったアクセサリーをメインに、 色々な雑貨なども制作し、委託販売をしている『Fake DNA』の活動情報を中心としたブログです


もう少し、ブログ更新の間をあけな
いように頑張らねばうああん!!


と思い、


前回までは(ちょっと涙)頑張ってい
たのに、間をあけてしまいました…


実は、


見るだけ…見るだけだから…



と思いながら行ったワンちゃん猫ち
ゃんの里親さがし『ワンにゃん譲渡
会』に行き…










そう、貰ってしまいましたッマフラー+(・へ・)怒Wハート


雑種、ボブテイルの女の子ですきらきら!!

もっとブチャイクな子が好みなのに、
ブチャイクな子は貰い手がついてい
て(ふしぎ?)性格重視で選びました!!


ざわついた会場内でも動じず、ぐう
ぐう寝てた子にしたので、後できち
んと顔を確認して…

あら、意外に可愛い顔だったのね!
…みたいな笑


予想通り、私より動物好きの旦那サン
が、メロメロです笑